第8話

始まる幸せ
454
2019/04/07 02:37
じんたんと付き合えたことが嬉しくて
これからがなんだかウキウキしてた
が!しかし!!
俺は今 嫉妬してます!(*`ω´*)
今ね じんたんがね 家にね いないの!
その理由はまあたそと踊ってる!
しかもペアルックなんて!
なかよしこよしで 踊りやがって٩(๑`^´๑)۶プンスカ
早く帰ってきてよ〜
テオたむ置いてくなんていい度胸だ!
ガチャ
じんたん
ただいま〜
ダダダダダダダダダダ
じんたん
ん?
ドンッ 
じんたん
うわっ  なんだテオくんか 
どうしたの
じんたんに勢いよく抱きつく
テオくん
じむたが遅いのが悪い!!
テオくん
テオたに構え!
たそ とのダンス終わったでしょ!!
じんたん
でも今から編集しなきゃじゃん
テオくん
いーやーだー 
そんなのはあとで
今から俺とあーそーぶーのー
俺はじんたんを押し倒す
テオくん
いや?
低い声でじんたんの耳元で囁いた
じんたん
っ!!
じんたん
///っだーめ!
ドンッと押し返された
俺はじんたんが編集している間ずーっと後ろからだきついてた
でもさ 今じんたんはリビングにいて リビングには たくま、まこさん、ちい  もいる
じんたんがまだみんなに言わないでって言うから
周りを気にしないで 恋人らしいことができない!
そのうえ今日だけじゃない
このまま言わなければ じんたんと イチャイチャできない! そんなの嫌だよー
じんたんはそんなこと考えてないんだろうな
テオくん
はぁー、、
じんたん
テオくん
もういい!まこさんとこ行くもん!!
じんたん
( ー́∀ー̀ )ヘイヘイ









.
.
:
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
昨日誕生日を迎えました((どうでもええ
やっと高校生!!
今後ともよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ