第2話

春の風が恋を呼ぶ。
517
2019/04/23 10:45




暖かい春の風がふく中





私は緑採学園に入学した。
き さ
き さ
あーー明日だね。結婚相手発表会!!
す ず
す ず
そーーーだね。きさは楽しみなの?
き さ
き さ
もちろん!早く結婚したいな~
す ず
す ず
そっか、きさ結婚願望つよいもんね笑






私が通っている緑採学園では、入学すると結婚相手は勝手に決まる。








そんな学校に私が入学したのには訳があるんだ。
き さ
き さ
すずも見つかるといいね~ジャニーズの初恋相手に…




そう。私の初恋の相手は小学生のころに転校しちゃった男の子。















その子は、今ジャニーズに入っているらしい。











私は今もその子を想い続けている。












その子が他の女の子と結婚してほしくない。そんな私のわがままでお母さんにこの学校に入れてもらった。





名前も覚えていないけどあの子の匂いは覚えてる。






あの微かに匂うシャンプーの匂い大好きだったな…。

















また、会えるかな…。






会えるといいな


















 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





読んでくれてありがとーーーう













next⏩通知書




プリ小説オーディオドラマ