第41話

41
718
2021/01/27 14:51






.
あなた
あなた
テヒョンっっ!!!!!









私は自分でもびっくりするほど大きな声で叫んだ。













テヒョン
テヒョン
あなた…?











そこには振り返って私を見つめるテヒョンがいた。










あなた
あなた
テヒョン!!!!










私はテヒョンのもとへ駆け寄り、抱きついた。












テヒョンがよろけそうになるほど強く強く抱きしめた。











あなた
あなた
ごめんっ、グス
あなた
あなた
本当はッ…今日ヨンスン君と2人だったの













私はテヒョンを見つけた安心感で















制御できないほど涙が溢れていた。
















あなた
あなた
でもねッ、でもッ、
あなた
あなた
わたしには、テヒョンしかいないのッ
あなた
あなた
だから私から離れちゃイヤッ、グス















私は想いの全てをテヒョンにぶつけた。












テヒョン
テヒョン
わかったから、泣かないで?
テヒョン
テヒョン
あなたの気持ちはわかったから、ね?
















そう言ってテヒョンは私を強く抱きしめた。













あなた
あなた
テヒョンのこと冷めるわけないしッ
あなた
あなた
これからも絶対冷めないから…グス
あなた
あなた
だからもう意地悪言わないで…
テヒョン
テヒョン
ごめんな、もう言わないから
















.
テヒョン
テヒョン
家帰ろっか?
あなた
あなた
うん
















帰り道、私たちは手を繋いで帰った。


























あなた
あなた
そーいえばだけど
あなた
あなた
テヒョンの気持ち聞いてない…
あなた
あなた
私だけ言うのはずるい!









私だけ好きを伝えてテヒョンからはなにも聞いてない。












それに不公平を感じた私は









テヒョンにそう言ってみた。

















テヒョン
テヒョン
じゃあ家でな
あなた
あなた
家で…?
あなた
あなた
なんで家でなの!今!
テヒョン
テヒョン
今はだめ
あなた
あなた
なんでよーームス




.
テヒョン
テヒョン
☁️今は俺の理性保つ余裕ないからだよ












そう心の中で返事をしたテヒョンくんでした^ ^













お家でなにがあったかはみなさんのご想像にお任せします^_^












プリ小説オーディオドラマ