第31話

31
733
2021/01/26 05:21
あなた
あなた
ただいまー








家に着いたのは20時45分。











テヒョンはまだ帰ってきてないみたい。











今日の夜はラーメン。











忙しかったから簡単なもので…汗












ガチャ。











テヒョン
テヒョン
ただいまー









テヒョンが帰ってきた。








あなた
あなた
おかえり!
あなた
あなた
ご飯すぐできるよ!
テヒョン
テヒョン
今日はラーメン?
あなた
あなた
そうだよー
あなた
あなた
もしかしてお昼ラーメンだった…?
テヒョン
テヒョン
でもあなたのラーメンの方が美味しいから嬉しい
あなた
あなた
えぇまじか、ごめんㅋㅋ










私たちは夜ご飯を食べ終える。











あなた
あなた
あ!そういえば!!!
あなた
あなた
サミスンの広告にBTSが起用されるって
テヒョン
テヒョン
あぁ、そんなこと言ってたような…
あなた
あなた
私、その広告担当になったの
テヒョン
テヒョン
え!?まじ?
あなた
あなた
うん、まじㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
うわー、やりずれーㅋ
あなた
あなた
私もだよㅋ










テヒョンも今日知ったらしい。











私たちが付き合ってるなんてメンバーとマネージャーさん以外知らないから











めちゃくちゃやりずらい。ㅋㅋ











でもバレるわけにもいかないし











何事もなく終わりますよーに!











そう願った。












多分テヒョンも同じ気持ちなはず。ㅋㅋ





プリ小説オーディオドラマ