第16話

16
979
2021/01/23 19:52


_____午後10時30分。











あなた
あなた
テヒョンまだかな…?











さっきから5分おきに時計見てる気がする。















でも10時には帰るって言ってたから……



















夜ご飯食べるとは言ってたけどさ?














まあ起きてても気にしちゃうし今日は早めに寝ちゃおっと。

















テヒョン
テヒョン
ただいまぁ〜〜









玄関のドアが開いた音がしたと思ったら

















テヒョンとは思えない声が聞こえてきた。

















足音は間違いなく寝室に向かってきている。
















ガチャ














テヒョン
テヒョン
あー、あなたちゃんみぃーつけたぁ












部屋のドアが開くと共にお酒のにおいが漂う。



















テヒョンお酒全然だめなのに……















テンション上がりすぎて飲んじゃったのかな…。












そんなことを考えていたら















ドサッ。













テヒョン
テヒョン
もう寝ちゃうの…?ウルウル











目をうるうるさせて私の上に覆い被さってくる。




あなた
あなた
お酒飲んじゃったの…?












私がそう聞くとテヒョンは















テヒョン
テヒョン
だってあいつらあなたの写真見たいって言うから
あなた
あなた
どういうこと…?
テヒョン
テヒョン
焼酎3杯飲めれば見ないで我慢するって言ったから飲んじゃった
あなた
あなた
なんでそんなことするの?
あなた
あなた
私の写真なんて見せればいいのに…
テヒョン
テヒョン
だーめ。
テヒョン
テヒョン
だって俺のあなただもん
テヒョン
テヒョン
誰にも見せたくないの。
テヒョン
テヒョン
みんなあなたのこと見たら好きになっちゃうから。











え……?














あなた本当にあのキムテヒョンですか?












今の動画撮っとけばよかったぁぁぁぁぁ













あなた
あなた
ねぇ、テヒョン?
テヒョン
テヒョン
なーに?
あなた
あなた
大好きㅋ
テヒョン
テヒョン
俺の方が大好きなのーー
テヒョン
テヒョン
ねえあなた…?
テヒョン
テヒョン
キスしてい?










不意打ちもやばいけど予告されるのもやば…i














あなた
あなた
うん…///
テヒョン
テヒョン
照れてんの?
テヒョン
テヒョン
ほんとにかわいい















__チュッ













唇と唇が軽く触れ合うキス。














テヒョン
テヒョン
ずっと一緒にいて…?












今日のテヒョン破壊力ぱない。←ナムさんレベルㅋㅋ













あなた
あなた
もちろん















そう言ってテヒョンの方を見ると













テヒョン
テヒョン
zzz _zzz _💭
あなた
あなた
って…聞いてないじゃんㅋ












気持ちよさそうな寝息と絵画ような寝顔。



















見惚れてたら私も寝ちゃってたみたい。















プリ小説オーディオドラマ