第29話

29
753
2021/01/26 05:04








.
あなた
あなた
ヨンスン君は決まった?
ヨンスン
ヨンスン
はい!
ヨンスン
ヨンスン
僕はトンカツ定食にします!
あなた
あなた
私もトンカツにしようと思ってたのㅋ
あなた
あなた
奇遇だねㅋㅋ








そう言って店員さんにトンカツ定食を2つ頼む。















昔はトンカツ苦手だったんだけど、











テヒョンがトンカツトンカツ言うから











夜ご飯によく作ってたらいつの間にか好きになってたのㅋㅋ













ってまたテヒョンのこと考えちゃうなんて…











どんだけテヒョンの事好きなのって自分自身に呆れるㅋ













ヨンスン
ヨンスン
あなたさんって彼氏さんとかいるんですか?











ブフッ、ゲホゲホ












ちょうどテヒョンの事考えてたからタイムリーすぎてむせちゃったよ、













あなた
あなた
えっ、どうして?ㅋㅋ
ヨンスン
ヨンスン
いやなんか気になったんでㅋ
ヨンスン
ヨンスン
今は仕事じゃないから聞いても平気ですよね?












そう言うヨンスン君は真っ直ぐ私を見つめる。












こんな子に嘘つけないよ…













あなた
あなた
ま、まぁねㅋㅋ
ヨンスン
ヨンスン
ですよねーㅋㅋ
ヨンスン
ヨンスン
あなたさんのこと放っておかないですよね…ボソッ









「お待たせしました、トンカツ定食です。」










店員さんの声にかき消され、ヨンスン君の声はよく聞こえなかった。












あなた
あなた
ん?なんて言った?
ヨンスン
ヨンスン
いやなんでもないですㅋㅋ
ヨンスン
ヨンスン
冷める前に食べましょ!
あなた
あなた
☁️まぁいっか
あなた
あなた
いただきまーす
ヨンスン
ヨンスン
いただきます!













食べ終わってお店を出る。











ヨンスン
ヨンスン
僕が誘ったので奢らせてください!












そう言って後輩なのに奢ってもらっちゃった。












なんか申し訳ないな。











あなた
あなた
明後日の打ち合わせの日は私に奢らせて!










申し訳なく思い、私がそう言うと











ヨンスン
ヨンスン
いいんですか!?
ヨンスン
ヨンスン
僕、カレー食べたいです!ㅋ
ヨンスン
ヨンスン
打ち合わせ場所の近くに美味しいところ知ってるんです!










そうやって幼い子供みたいなキラキラした目で話す。











あなた
あなた
わかったからㅋㅋ











ヨンスン君が女性社員に人気な理由分かる気がするな












そう思った。











プリ小説オーディオドラマ