第15話

15
977
2021/01/23 17:40


_______




テヒョンside










女子もいるって言った時のあなたの顔……














別に隠してたわけじゃなくて












普通にうまく伝達できてなかっただけなんだけど











あんなにショックそうな顔されると心が締め付けられる。












でもその顔が愛しかったりもする…///ㅋㅋ













あなた
あなた
もう時間だよ!いってらっしゃい!楽しんできて!













そう言ってあなたは俺を雑に追い出した。














なんだよあれ、












俺はちょっとふてくさりながら駅へ向かう。


















でも…………














テヒョン
テヒョン
☁️俺…やっぱこのまま行けないわ。












心がそう思うより先に身体が今来た道を走っていた。













ガチャ。











俺はあなたが振り向くより先に後ろから抱きついた。












テヒョン
テヒョン
心配しなくていいから。







なんでさっき言えなかったんだよ、












そんな自分に少し腹が立ったけど














あなたにどうしても伝えておきたいこと伝えられてよかった。
















あなたは楽しんできてと言ってくれた。














ちょっと無理して笑ってる気もするけど













さっきよりは顔が晴れたかな。













テヒョン
テヒョン
☁️帰ってきたらご褒美あげなきゃな















そう思いながらあなたに見送られ家を出た。













プリ小説オーディオドラマ