第10話

10
1,109
2021/01/22 07:53


今日からテヒョンは5日間のお休み。










私も5日間の有給をもらった。






















あなた
あなた
☁️テヒョンと5日間も一緒だーー!!











はぁ、5日間なにしよう……^_^













嬉しすぎて表情筋が凝るよ〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎










テヒョン
テヒョン
朝からうっさいんだけど。






今の時刻は午前8時。









朝からはしゃぎすぎたかな……?笑










あなた
あなた
☁️せっかくのお休みだしもう少し寝かしてあげないとだよねっ汗汗
あなた
あなた
よし!今日の朝はフレンチトースト!








私は気合を入れてキッチンに立った。










テヒョン
テヒョン
ん、うまそ。






ギュッ










後ろから体温を感じた。

















テヒョンが後ろから抱きついてきた。













あなた
あなた
えーーーっっつつ








私は驚きのあまりフライパン返しを落とした。











テヒョン
テヒョン
なにそんな驚いてんのㅋㅋ








いやいや、それは驚きますよ












だってあの塩の塊がバックハグですよ!?









あなた
あなた
もう、驚かさないでよ〜








私は照れてるのをバレないように











適当にはぐらかしてみた。












でもこんな機会めったにないし………














私はこのチャンスを神様に感謝して

















ギューーーゥ















テヒョンの方を向いて抱き返した。













テヒョン
テヒョン
ちょ、それは反則…//









テヒョンは私の行動が予想外だったのかとても驚いて
















少し頬を赤らめていた。












プリ小説オーディオドラマ