第30話

30
730
2021/01/26 05:13




会社に戻るとみんなバタバタしている。














今回の企画は会社も全面プッシュしてるから忙しくなるなぁ、












私もデスクに座り、明後日の打ち合わせ準備を始める。












あなた
あなた
よし、完璧!










仕事がひと段落し、時計を見ると…












え、もう20時!?











こんなに遅くなっちゃった…汗












テヒョンから連絡あるかな…??












そう思いスマホを見ると












新規通知2件。












テヒョン
テヒョン
📲今終わった
テヒョン
テヒョン
📲帰るの21時くらいになりそう









ほっ、21時か。












よかった、帰ってご飯作る時間ある、










買い物もしなきゃだし早く帰らないと!











あなた
あなた
おつかれさまです!









まだ残ってる数人に声をかけ会社を出る。











ヨンスン
ヨンスン
あ、あなたさん!










ヨンスン君に声をかけられる。











あなた
あなた
あ、ヨンスン君!おつかれさま!






.
ヨンスン
ヨンスン
あの…連絡先交換しませんか?
ヨンスン
ヨンスン
これから連絡取ることになると思うので!
あなた
あなた
あ、そうだね!









そう言ってカトクを交換した。











あなた
あなた
じゃ、また明日!
ヨンスン
ヨンスン
はい!おつかれさまでした!








私はヨンスン君と別れ、買い物をして帰った。











プリ小説オーディオドラマ