第36話

-変化-
5,197
2020/06/14 02:39
-蝶屋敷-
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
あなたさん?ゴゴゴゴゴ
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
…はい……。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
なんですか、この怪我??ゴゴゴゴゴ
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
えっーと……杏寿郎を庇った時に怪我をしました……。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
私いつも言ってますよね?ゴゴゴゴゴ
仲間を救けてくれるのは、とても助かりますが、あなたさん自身が怪我されたら困りますって。ゴゴゴゴゴ
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
…はい……。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
はぁ……。
本当に気をつけてください……。
私達の身が持ちません……。
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
!!
…いつも、ごめんなさい……。
できる限り頑張ります…!
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
そうしてください。ニコッ
それと怪我、煉獄さんだけでなくヒーローさん達も庇って負ったんですよね??
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
……はい……。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
別にヒーローさん達は救けなくても良かったのでは?
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
…死んじゃうところでしたし……。
それにヒーローさん達も人間なので…。
それにっ!!
きっと、あの人達は今までのヒーローさん達とは違いますよ……。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
えっ?
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
あの人達、困ってた人を助けてたんです…。
今までとは違う優しい気配…。
だから多分あの人達は良いヒーロー達だと思いますよ…。
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
………。
あなたさんが、そう言うなら少しだけ信じます。
でも簡単には信用できませんから。
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
そうですよね。
でも大丈夫です。
きっと皆さんも、あの子達に会えば信用できるようになりますからっ!!ニコッ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
そうですか。ニコッ
でも今は早く怪我、治しましょうね?ゴゴゴゴゴ
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
……はい…。











-1年A組内-
芦戸 三奈
芦戸 三奈
あなた来ないね……。
葉隠 透
葉隠 透
う、うん…。
飯田 天哉
飯田 天哉
皆___!!
朝のHRが始まる席につけ__!
瀬呂 範太
瀬呂 範太
ついてるよ。
ついてねーの、おめーだけだ。
イレイザーヘッド
イレイザーヘッド
「ミイラの状態で教室に入る」お早う。
全員(あなた抜き)
相澤先生復帰、早えええ!!
飯田 天哉
飯田 天哉
先生、無事だったのですね!
麗日 お茶子
麗日 お茶子
無事言うんかなぁアレ……。
イレイザーヘッド
イレイザーヘッド
俺の安否は、どうでも良い…。
あなたの事もあるしな…。
全員(あなた抜き)
!!
………。
イレイザーヘッド
イレイザーヘッド
安心しろ…。
怪我は今日、治ったらしい…。
全員(あなた抜き)
早っ!?
イレイザーヘッド
イレイザーヘッド
だが2日くらいは鬼殺隊の本部にいるらしい…。
言っておくが、あいつが帰ってきた時に謝るなよ…。
全員(あなた抜き)
イレイザーヘッド
イレイザーヘッド
あいつのおかげで鬼から、お前らへの被害は1つもない…。
あの数の鬼がいてだ…。
謝るより先に礼を言え…。
特に緑谷、爆豪、切島、轟…。
他のやつらもだがな…。
わかったか…??
全員(あなた抜き)
…っはいっ!!
緑谷 出久
緑谷 出久
(助けてもらったんだ…誰よりも、お礼を言わなきゃ…!)
イレイザーヘッド
イレイザーヘッド
まぁ、あいつも無事で良かったが何よりまだ戦いは終わってねぇ。
全員(あなた抜き)
!?
爆豪 勝己
爆豪 勝己
戦い??
緑谷 出久
緑谷 出久
まさか…。
峰田 実
峰田 実
まだ敵が__!!?
イレイザーヘッド
イレイザーヘッド
雄英体育祭が迫ってる!
全員(あなた抜き)
クソ学校っぽいの来たあああ!!

プリ小説オーディオドラマ