第32話

-炎柱と氷柱-
5,598
2020/06/03 13:05
-出入口付近~少し前~-
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
後藤さん…。
手を煩わせて、すみません……。
後藤
後藤
いや、いいんだよ!?
これが俺らの仕事だしさ!?
まぁ大怪我じゃなくて良かったわー…。




*後藤さんは、あなたさんに、しつこく呼び捨てやタメなどをしろと言われたため呼び捨てでタメで話してますよ!






-広場〚上弦の参·杏寿郎·炭治郎·善逸·伊之助〛-
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
竈門少年達は、そこにいる鬼達を倒してくれ!!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
はいっ!
いくぞ善逸、伊之助!!
我妻 善逸
我妻 善逸
えぇぇぇ!?
嫌だよぉぉぉぉおお!
竈門 炭治郎
竈門 炭治郎
いいから、いくぞ!!
嘴平 伊之助
嘴平 伊之助
俺様についてこいっ!




ドガァーン___
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
(むぅ!?なんだ、この音は!?)
猗窩座
猗窩座
「殴ろうとする」
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
炎の呼吸 弐ノ型 昇り炎天






-広場〚オールマイト·死柄木·黒霧·緑谷·爆豪·切島·轟〛-






ドガァーン___
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
ショック吸収をないことにしちまった…究極の脳筋だぜ。
デタラメな力だ…再生も、まにあわねえ程のラッシュってことか…。
轟 焦凍
轟 焦凍
(これがトップ…。)
爆豪 勝己
爆豪 勝己
(プロの世界か…!)
オールマイト
オールマイト
やはり衰えた。
全盛期なら5発も撃てば充分だったろうに。
300発以上も撃ってしまった。(そして…時間切れだ。)
さてと敵。
お互い早めに決着つけたいね。
死柄木 弔
死柄木 弔
衰えた??
嘘だろ…完全に気圧されたよ。
よくも俺の脳無を…。
チートがぁ…!
全っ然、弱ってないじゃないか!!
あいつ…俺に嘘、教えたのか!?
オールマイト
オールマイト
どうした?
来ないのかな!?
クリアとか、なんとか言ってたが…出来るものなら、してみろよ!!ギロ
死柄木 弔
死柄木 弔
(ゾク)うぅうぉおおぉおおぉおおぉお…!
轟 焦凍
轟 焦凍
さすがだ…俺たちの出る幕じゃねえみたいだな…。
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
緑谷!!
ここは退いたほうが、いいぜもう。
却って人質とかに、されたらやべェし…。
緑谷 出久
緑谷 出久
(………違う!あれは…虚勢だ…!!)
オールマイト
オールマイト
さぁどうした!?(あと少し…!迷え!!あと少しでも時間を稼ぐことが出来れば…!)
死柄木 弔
死柄木 弔
脳無さえいれば!!
奴なら!「ガリガリ」
黒霧
黒霧
死柄木 弔…落ち着いて下さい。
よく見れば脳無に受けたダメージは確実に表れている。
どうやら子どもらは棒立ちの様子…あと数分もしないうちに増援が来てしまうでしょうが死柄木と私で連携すれば、まだヤれるチャンスは充分にあるかと…。
それに子どもらの相手は、猗窩座がいるでしょう。
死柄木 弔
死柄木 弔
……うん…うんうん…そうだな…そうだよ…そうだ…猗窩座もいるしな……やるっきゃないぜ…目の前にラスボスがいるんだもの…。
猗窩座ぁぁあ……!!






-広場〚上弦の参·杏寿郎〛-
死柄木 弔
死柄木 弔
猗窩座ぁぁあ!!
猗窩座
猗窩座
チッ…「死柄木の元へ行こうとする」
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
どこへ行く!
猗窩座
猗窩座
「蹴る」
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
「床に倒れる」
猗窩座
猗窩座
「死柄木の元へ行く」




-広場〚死柄木·黒霧·オールマイト·緑谷·爆豪·切島·轟〛-





ドォォォン___
オールマイト
オールマイト
(なんだ!?)
猗窩座
猗窩座
おい死柄木。
俺は今、鬼狩りと闘っていたんだ。
なぜ邪魔をする。
死柄木 弔
死柄木 弔
鬼狩りより、まず、あのガキ共を殺せ。
猗窩座
猗窩座
チッ「一瞬で4人の前に行き殴ろうとする」
轟 焦凍
轟 焦凍
(!?一瞬で俺たちの前に…!?)
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
(早すぎる…!!)
爆豪 勝己
爆豪 勝己
(避けれねぇ……!)
緑谷 出久
緑谷 出久
(間違いなく殺される………!!)
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
(まずい!あの子らが殺されてしまう!!間に合わない!)






-出入口付近-
後藤
後藤
ほい。
腕の手当ては終わったぞー。
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
!!
ありがとうございます!「広場の方を見る」




そこには死柄木の傍に上弦の参がおり__
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
!!
……「立ち上がる」すみません後藤さん…。
もう手当ては大丈夫です…。
後藤
後藤
はぁ!?
いやいや待てよ!?
まだ背中の方g((
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
「階段をおり上弦の参が4人を殴ろうとした腕を斬り落とす」






-広場-
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
「上弦の参の腕を斬り落とす」
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
!?
あなた!?
猗窩座
猗窩座
「4人から少し離れる」
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
ごめんね皆。
少し下がってて。
こいつは私が相手するから。
猗窩座
猗窩座
お前は、さっきの……。
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
「後ろから頸を斬ろうとする」
猗窩座
猗窩座
「避ける」
死柄木 弔
死柄木 弔
チッ…。
次から次へと邪魔が入るなぁ……。「ガリガリ」
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
あなた少年、手当ては!
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
腕だけですが全然、動けるので、ご安心を。
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
むぅそうか!!
では、ここは俺ら”柱”で対処しよう!
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
わかりました。
猗窩座
猗窩座
お前ら、いいな……!!
強い…!

プリ小説オーディオドラマ