第14話

-出会い-
7,046
2020/05/24 06:00
-産屋敷邸-
産屋敷 耀哉
産屋敷 耀哉
あなたありがとう。
では、もう屋敷に帰っていいよ。
疲れただろうしね。
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
ありがとうございます。
では、お言葉に甘えて。




-屋敷(雪屋敷)-
↑皆からはあなたの屋敷は雪屋敷って呼ばれてるよ!
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
(少し疲れた…寮か……皆に会えそうにないな………少し寝よう……)
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
「寝る」




~夜~
カァカァ ヒメ!ヒメ!!オキロ!ニンムヤ!!
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
(眠い………)わかりました…。
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
「羽織を着る」
ヒメ!ハヤクセイ!!「頭をつつく」
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
わかりましたから!
頭つつかないで、ください!!




-飲食店の近く-
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
ここら辺なんですよね?
カァカァ ソウヤ!!
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
「仮面を被る」
街の人1
キャーーー!!!
化け物よーーー!!!!
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
「走る」






そこには___
????
なんだコイツ!?
?????
気持ちわりぃ!!!
????
個性、効かないよ!?
????
上鳴あんた個性、使ってよ!!!!
????
いや耳郎お前、聞いてた!?
個性、効かないって!!!
????
なんなのかしら。
とても気持ち悪いわ。
????
皆どいて!!!!「殴る」(卵が割れない程度に!)
鬼1
ヒャハハハ!!
効かないよぉ?
個性なんて効かないよぉ??
????
(なんでだ!?オールマイトの力だぞ!?)
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
(あれは誰だろうな……まぁいいや私はあの鬼を狩るだけ。)
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
今宵は満月。
素敵な夜ですね〜。
鬼さんも、そう思いません?「鬼の真横に行く」
????
(!?気配が全くしなかった!!)
鬼1
!?
お前いつの間に!?
まぁいい。
お前も食われろ!
????
危ないです!
逃げてください!!
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
心配ご無用ですよ。「鬼の両手を斬る」
????
(!?)
????
(!?)
????
(!?)
????
(!?)
????
(!?)
????
(!?)
?????
(!?)
鬼2
お前!
鬼殺隊か!?
????
(鬼殺隊…??)
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
じゃなかったら、なんです?
鬼1
けっ…
でもなぁ鬼は再生するんだよぉ!!
お前みたいな女が俺の首を斬れるわけねぇーだろ!「殴ろうとする」
????
(首を斬る!?)
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
女だからって、なめないでください。
氷の呼吸 雪の舞 爛漫吹雪。「2人の鬼の首を斬る」
鬼1
ぐわぁぁぁ!!
鬼2
こんな弱そうな女にぃぃぃ…
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
私は鬼殺隊、氷柱ですよ!
勝手に弱いって決めつけて…「仮面をとる」
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
大丈夫でしたか??
怪我はありませんか?
?????
あっはいっ!!
ありがとうございます!
????
あのお名前、聞いてもよろしいかしら??
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
名前?
いいですよ!!
私は氷河 あなたです♪
えっと皆さんは…
蛙吹 梅雨
蛙吹 梅雨
私は蛙吹梅雨よ。
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
俺は切島鋭児郎!!
耳郎 響香
耳郎 響香
うちは耳郎響香!
上鳴 電気
上鳴 電気
俺は上鳴電気!!
緑谷 出久
緑谷 出久
ぼ、僕は緑谷出久です!
麗日 お茶子
麗日 お茶子
うちは麗日お茶子!!
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
で、コイツが爆豪勝己!
爆豪 勝己
爆豪 勝己
けっ…「睨み」
お前が来なくても倒せたからなぁ!!!!
緑谷 出久
緑谷 出久
ちょっ、かっちゃんやめなよ…!!!
初対面の人だよ…?
爆豪 勝己
爆豪 勝己
うるせぇデク!!!!
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
いや私がこなかったら100%死んでましたよ?
爆豪 勝己
爆豪 勝己
うるせぇ!!!!
死なねぇーよ!!!
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
まぁどちらでも、いいです。
爆豪 勝己
爆豪 勝己
よかねぇーよ!!!!
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
では私はこれで。
あっあと今日は早く帰った方がいいですよ。
夜は鬼が活動しますからね。
あと、これあげます。「藤の花のお守りを渡す」
耳郎 響香
耳郎 響香
これは…?
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
藤の花のお守りです。
これを持ってると、さっきの鬼に襲われませんよ。
夜になるとそれをたくのも、いいですよ。
上鳴 電気
上鳴 電気
ありがとうございますぅ!!
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
いえいえ。
では私はこれで。「去る」
爆豪 勝己
爆豪 勝己
おいっ待てやコラッ!!!!
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
落ち着け爆豪!
上鳴 電気
上鳴 電気
にしても可愛い子だったなぁ〜♪♪
耳郎 響香
耳郎 響香
ね。
すごい可愛かった。
蛙吹 梅雨
蛙吹 梅雨
素敵な子だわ。
麗日 お茶子
麗日 お茶子
うちも、あんな風になりたいなぁ♪
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
まぁ確かに綺麗な子だったよな。
緑谷 出久
緑谷 出久
何者なんだろう…
爆豪 勝己
爆豪 勝己
あの仮面野郎!!
上鳴 電気
上鳴 電気
まぁとにかく寮に戻ろうぜ!
蛙吹 梅雨
蛙吹 梅雨
そうね。
皆にも話してあげたいわ。
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
だな!!

プリ小説オーディオドラマ