第42話

-駆け上がれ蹴落として-
3,815
2020/08/14 03:20
皆さん、どうも!
なんとですね!!
この『鬼狩りヒーロー』の♡が1000を超えました!
ここまで来れたのも皆さんが読んでくださるおかげです。
本当に、ありがとうございます。
これからも頑張りますので、よろしくお願いいたします!!



では本編へ!
--------キリトリ線----------------キリトリ線----------------キリトリ線--------



-1年A組の席-
ミッドナイト
ミッドナイト
〖計11クラスでの総当りレースよ!コースは、このスタジアムの外周、約4㎞!!我が校は自由さが売り文句!ウフフフ…。コースさえ守れば何をしたって構わないわ!!さあさあ位置につきまくりなさい…。〗
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
(皆…頑張って…。)
ミッドナイト
ミッドナイト
〖スターーーーーーート!〗
皆が一斉に走り出す。
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
(……ってスタートゲート狭すぎません??っ!って事はスタート地点がもう…。最初のふるい…。)
轟 焦凍
轟 焦凍
〖最初のふるい。〗
それと同時に轟くんが後ろの人達の足を凍らせた_。
八百万 百
八百万 百
〖甘いわ轟さん!!〗
爆豪 勝己
爆豪 勝己
〖そう上手く、いかせねえよ半分野郎!〗
轟 焦凍
轟 焦凍
〖クラス連中は当然として思ったより、よけられたな…。〗
峰田 実
峰田 実
〖轟のウラのウラを、かいてやったぜ、ざまあねえってんだ!!くらえオイラの必殺…。〗
峰田くんが、とばされる__。
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
(峰田くん!?)
そこには入試の仮装敵が__。
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
〖さぁいきなり障害物だ!まずは手始め…第一関門ロボ·インフェルノ!!〗
仮装敵が轟くんに攻撃しようと___。
轟 焦凍
轟 焦凍
〖クソ親父が見てるんだから。〗
それを一気に凍らせた_。
轟 焦凍
轟 焦凍
「走る」
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
〖1-A轟!こいつぁシヴィー!!〗
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
(…さっき轟くんが凍らせた敵、崩れちゃったけど、それに下敷きになった人いなかった?え、この体育祭って死人がでるの!?)
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
〖死ぬかぁー!!〗
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
〖1-A切島、潰されてたー!〗
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
〖轟のヤロウ!!ワザと倒れるタイミングで!俺じゃなかったら死んでたぞ!!〗
鉄哲 徹鐵
鉄哲 徹鐵
〖A組のヤロウは本当嫌な奴ばかりだな…!「倒れた仮装敵から出てくる」俺じゃなかったら死んでたぞ!!〗
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
〖B組、鉄哲も潰されてたー!ウケる!!〗
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
〖”個性”ダダ被りかよ!〗
爆豪 勝己
爆豪 勝己
「仮装敵を避けながら行く」
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
〖1-A爆豪、下がダメなら頭上かよー!!クレバー!〗
瀬呂 範太
瀬呂 範太
〖おめーこういうの正面突破しそうな性格しんのに避けんのね!!〗「爆豪くんにつづく」
常闇 踏陰
常闇 踏陰
〖便乗させてもらうぞ。〗「爆豪くんにつづく」
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
〖一足先行く連中A組が多いな、やっぱ!〗
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
(A組は…。)
イレイザーヘッド
イレイザーヘッド
〖立ち止まる時間が短い。各々が経験を糧とし迷いを打ち消している。〗
ドコォォォン__。
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
(えぇ!?すごい音したよ!?)
八百万 百
八百万 百
「”個性”でだした大砲を使った」〖チョロいですわ!!〗
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
(わあ…百ちゃんの”個性”やっぱ、すごいなあ…。)
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
〖オイオイ第一関門チョロイってよ!んじゃ第二はどうさ!?落ちればアウト!!それが嫌なら這いずりな!ザ·フォーーーール!!〗

プリ小説オーディオドラマ