第47話

-大事な、お知らせです(本編×)-
3,251
2020/09/05 05:09
どうも皆さんSuzu☾ha(すずは)です。
この度、大事な、お知らせがあります。





今、連載している自分の作品『鬼狩りヒーロー』は第46話 -騎馬戦決着-をもちまして連載中止にさせてもらいます。
大変、申し訳ないと思っております。
理由は諸事情によるものです。
自分勝手な判断で本当に申し訳ないです。
皆さんも作品を楽しみにしていてくれた人もいると思います。
本当に、すみません。
どうか、ご理解していただけると嬉しいです。



ですか自分自身プリ小説をやめる予定は、ございません!
この『鬼狩りヒーロー』が連載中止になっても、また新しい作品を投稿します!!
しかも、もう考えております😏
それに、また鬼滅の刃や僕のヒーローアカデミアなどのジャンプ系の作品も投稿します!
学生なためテスト週間などの時は投稿できませんが…。
そこは、ご理解ください…。



なので!!
これからも!
こんな自分を、よろしくお願いします!!

自分にとっては読者様の、おかげで毎日、生きていけます。
また機会があったら自分の事を話そうと思います!笑笑










こんな形で作品を連載中止してしまい本当にすみません。
ですか、これからも頑張ります。
なので応援よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ