第31話

-オールマイト-
5,362
2020/06/02 12:20
オールマイト
オールマイト
氷結…!(轟少年か!!私が凍らないギリギリの範囲を、うまく調整して…!おかげで!!手が緩んだ!)
「脳無から離れる」
轟 焦凍
轟 焦凍
平和の象徴は、てめェら如きに殺れねえよ。




脳無がワープから出る__
死柄木 弔
死柄木 弔
出入口を押さえられた………こりゃあ…ピンチだなあ…。
爆豪 勝己
爆豪 勝己
このウッカリヤローめ!!
やっぱ思った通りだ!
モヤ状のワープゲートになれる箇所は限られてる!!
そのモヤゲートで実体部分を覆ってたんだろ!?
そうだろ!?
全身モヤの物理無効人生なら『危ない』っつー発想は出ねぇもんなあ!
黒霧
黒霧
ぬぅっ…「動こうとする」
爆豪 勝己
爆豪 勝己
っと動くな!!
『怪しい動きをした』と俺が判断したらすぐ爆破する!
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
ヒーローらしからぬ言動…。
死柄木 弔
死柄木 弔
脳無。
爆破小僧をやっつけろ。
出入口の奪還だ。






脳無の凍った足が破壊され再生された__
緑谷 出久
緑谷 出久
!?
身体が割れてるのに…動いてる…!?
オールマイト
オールマイト
皆下がれ!!
なんだ!?
ショック吸収の”個性”じゃないのか!?
死柄木 弔
死柄木 弔
別にそれだけとは言ってないだろう。
これは”超再生”だな。
オールマイト
オールマイト
!?
死柄木 弔
死柄木 弔
脳無はおまえの100%にも耐えられるよう改造された超高性能サンドバッグ人間さ。




脳無が爆豪さんに殴ろうとする__
オールマイト
オールマイト
(速い!)



殴る___
緑谷 出久
緑谷 出久
かっちゃん!!
かっちゃん!?



爆豪さんは緑谷さんの隣にいた。
爆豪 勝己
爆豪 勝己
(何も…見えなかった…!)
緑谷 出久
緑谷 出久
避っ避けたの!?
すごい…!!
爆豪 勝己
爆豪 勝己
違えよ黙れカス。
オールマイト
オールマイト
ゴホッゲホ……………加減を知らんのか…。「血を吐く」
死柄木 弔
死柄木 弔
(子どもをかばったか。)仲間を救ける為さ。
しかたないだろ?
さっきだってホラそこの…あーーーー…地味なやつ。
あいつが脳無に思いっ切り殴ったんだぜ??
他が為に振るう暴力は美談になるんだ、そうだろ?
ヒーロー??
俺はなオールマイト!
怒ってるんだ!!
同じ暴力がヒーローと敵でカテゴライズされ善し悪しが決まる、この世の中に!
何が平和の象徴!!
所詮抑圧の為の暴力装置だおまえは!
暴力は暴力しか生まれないのだと。
おまえを殺すことで世に知らしめるのさ!!
オールマイト
オールマイト
めちゃくちゃだな。
そういう思想犯の眼は静かに燃ゆるもの。
自分が楽しみたいだけだろ嘘吐きめ。
死柄木 弔
死柄木 弔
ニタァ…バレるの早…。
轟 焦凍
轟 焦凍
3対5だ。
緑谷 出久
緑谷 出久
モヤの弱点は、かっちゃんが暴いた…!
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
とんでもねえ奴らだが俺らでオールマイトのサポートすりゃ…撃退出来る!!
オールマイト
オールマイト
ダメだ!
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
!!
オールマイト
オールマイト
逃げなさい。
轟 焦凍
轟 焦凍
………さっきのは俺がサポート入らなけりゃ、やばかったでしょう。
緑谷 出久
緑谷 出久
オールマイト血……それに時間だって、ないはずじゃ…あ…。
オールマイト
オールマイト
それはそれだ轟少年!
ありがとな!!
しかし大丈夫!
プロの本気を見ていなさい!!
死柄木 弔
死柄木 弔
脳無 黒霧やれ。
俺は子どもをあしらう。
オールマイト
オールマイト
(確かに時間はもう一分とない…!力の衰えは思ったよりも早い!!しかし、やらねばなるまい!)
死柄木 弔
死柄木 弔
クリアして帰ろう!!「4人に向かって走ってくる」
オールマイト
オールマイト
(何故なら私は。)
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
おい来てる、やるっきゃねえって!
オールマイト
オールマイト
(平和の象徴なのだから!!「睨む」)
死柄木 弔
死柄木 弔
(ゾッ)
オールマイト
オールマイト
「脳無に殴る」
死柄木 弔
死柄木 弔
”ショック吸収”って…さっき自分で言ってたじゃんか。「4人から離れる」
オールマイト
オールマイト
そうだな!「殴り合う」
緑谷 出久
緑谷 出久
真正面から殴り合い!?
黒霧
黒霧
(近付けん!!)
オールマイト
オールマイト
”無効”ではなく”吸収”ならば!
限度があるんじゃないか!?
私対策!?
私の100%を耐えるなら!!
さらに上から、ねじふせよう!
緑谷 出久
緑谷 出久
(血を吐きながら…!!全力で…!ただめったやたらに撃ちこんでるんじゃない!!一発一発が全部!100%以上の…!!)
オールマイト
オールマイト
ヒーローとは常にピンチを、ぶち壊していくもの!
敵よ こんな言葉を知ってるか!?
Plus Ultra!!「脳無を天井に向かって殴る」
--------キリトリ線----------------キリトリ線----------------キリトリ線--------
皆さん、どうもSuzu@ha(すずは)です!!
うぅ…学校が始まりました……。
辛い…。
今日は暇だったので投稿しました!
今回、1度も主人公が出ず、すみません………。
次回!!
活躍するので、お楽しみに!






そして!!
今から大事な事を話すので読んでください。
同時進行で鬼滅の刃の恋愛小説を投稿しようかなと思ってます。
恋愛小説と、こちらの作品を投稿するので更新は遅くなります。
それでも恋愛小説も、こちらの作品も読んでくれる方、更新が遅くても待っててくれる方がいたらコメントで教えてください。
そして同時進行は止めてほしい方もコメントをください。
よろしくお願いします。





では、また会いましょう!
次回は活躍するので待っててください……!!

プリ小説オーディオドラマ