第45話

-知られてない-
3,366
2020/08/15 06:10
-1年A組の席-
爆豪 勝己
爆豪 勝己
〖んだてめェコラ返せ殺すぞ!〗
物間 寧人
物間 寧人
〖ミッドナイトが”第一種目”と言った時点で予選段階から極端に数を減らすとは考えにくいと思わない??〗
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
(!?)
物間 寧人
物間 寧人
〖だから、おおよその目安を仮定し、その順位以下にならないよう予選を走ってさ。後方からライバルになる者たちの”個性”や性格を観察させてもらった。その場限りの優位に執着したって仕方ないだろう?〗
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
(……。)
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
〖組ぐるか…!!〗
物間 寧人
物間 寧人
〖まあ全員の総意って、わけじゃないけど良い案だろ?人参ぶら下げた馬みたいに仮初の頂点を狙うよりさ。〗
爆豪 勝己
爆豪 勝己
〖ピクッ切島……。予定変更だ。デクの前に、こいつら全員、殺そう…!!ゴォォォ〗
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
(爆豪くん、すっごい怒ってる……!)
-緑谷くんチーム-
ザッ___。
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
〖さァ残り時間、半分を切ったぞ!!〗
緑谷 出久
緑谷 出久
〖フゥそう上手くは…いかないか。〗
轟 焦凍
轟 焦凍
〖そろそろ奪るぞ。〗
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
〖B組隆盛の中、果たして__1000万Pは誰に頭を垂れるのか!〗
-爆豪くんチーム-
爆豪 勝己
爆豪 勝己
〖おっおっおおォォ…。〗
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
〖爆豪落ち着け冷静になんねえとP取り返せねえぞ!!〗
爆豪 勝己
爆豪 勝己
〖おォオオ…。っし進め切島…!俺は今…すこぶる冷静だ…!!〗
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
〖頼むぞマジで。〗
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
(……あれを冷静というの…?)
-緑谷くん·轟くんチーム-
緑谷 出久
緑谷 出久
〖時間はもう半分!!足止めないでね!仕掛けてくるのは…。〗
轟 焦凍
轟 焦凍
〖飯田、前進。〗
飯田 天哉
飯田 天哉
〖ああ!!〗「進む」
轟 焦凍
轟 焦凍
〖八百万。ガードと伝導を準備。〗
八百万 百
八百万 百
〖ええ!〗「”個性”を発動させる」
轟 焦凍
轟 焦凍
〖上鳴は…。〗
上鳴 電気
上鳴 電気
〖いいよわかってる!!しっかり防げよ…。〗
緑谷 出久
緑谷 出久
〖一組だけじゃない!〗
上鳴 電気
上鳴 電気
〖無差別放電130万V!!〗「他チームを感電させる」
轟 焦凍
轟 焦凍
〖残り6分弱、後は引かねえ。悪いが我慢しろ。〗「感電されたチームを凍らせた」
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
〖何だ何した!?群がる騎馬を轟、一蹴!〗
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
(上鳴くんの放電で確実に動きを止めてから凍らせた…。障害物競走で結構、避けられてたからかな……。)
麗日 お茶子
麗日 お茶子
〖強すぎるよ!!逃げ切れへん!〗
常闇 踏陰
常闇 踏陰
〖牽制する!!〗「黒影で攻撃する」
轟 焦凍
轟 焦凍
〖八百万!〗
八百万 百
八百万 百
「盾を出し防ぐ」
緑谷 出久
緑谷 出久
〖”創造”…!!厄介過ぎる!〗
常闇 踏陰
常闇 踏陰
〖いや……それ以上に上鳴だ。あの程度の装甲、太陽光ならば破れていた…。〗
緑谷 出久
緑谷 出久
〖そうか…!!上鳴くんの電光…!〗
常闇 踏陰
常闇 踏陰
〖奴の放電が続く限り攻めでは相性最悪だ。〗
緑谷 出久
緑谷 出久
〖攻撃力低下…それ向こうには知られてないよね??〗
常闇 踏陰
常闇 踏陰
〖恐らくな。〗
緑谷 出久
緑谷 出久
〖………知られてないなら牽制には、なる…!大丈夫…!!何としても1000万は持ち続ける!〗
-爆豪くんチーム-
物間 寧人
物間 寧人
「爆破を爆豪くんに向かってした」〖へえ!!すごい!良い”個性”だね!!〗
爆豪 勝己
爆豪 勝己
〖俺の…!〗
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
〖爆豪おめーもダダ被りか!!〗
爆豪 勝己
爆豪 勝己
〖くそが!〗「右腕を爆破する」
物間 寧人
物間 寧人
「硬化する」
爆豪 勝己
爆豪 勝己
〖!?〗
物間 寧人
物間 寧人
〖僕の方が良いけどさ。〗
切島 鋭児郎
切島 鋭児郎
〖んなああー!!俺の!?また被っ…。〗
爆豪 勝己
爆豪 勝己
〖違ぇ、こいつ…。〗
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
(コピーしてる……。)
爆豪 勝己
爆豪 勝己
〖コピーしやがった。〗
物間 寧人
物間 寧人
〖正解!まぁバカでも、わかるよね。〗「逃げる」〖あ怒らないでね煽ったのは君だろ??ホラ…。宣誓で何て言ってたっけ…。恥ずかしいやつ…えー…。まぁいいや、おつかれ!〗
爆豪 勝己
爆豪 勝己
〖ギリッ1位だ…。ただの1位じゃねえ。俺がとるのは完膚無きまでの1位だ…!!〗

プリ小説オーディオドラマ