第44話

-策策策-
3,463
2020/08/15 04:39
-1年A組の席-
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
(き、騎馬戦…。)
ミッドナイト
ミッドナイト
〖参加者は2~4人のチームを自由に組んで騎馬を作ってもらうわ!基本は普通の騎馬戦と同じルールだけど一つ違うのが…先程の結果に、したがい各自にP(ポイント)が振りあてられること!!そして与えられるPは下から5ずつ!42位が5P、41位が10P…といった具合よ。そして…1位に与えられるPは1000万!!〗
皆が緑谷くんを見る__。
ミッドナイト
ミッドナイト
〖上位の奴ほど狙われちゃう________…下克上サバイバルよ!上を行く者には更なる受難を。雄英に在籍する以上、何度でも聞かされるよ。これぞPlus Ultra!!〗
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
(わ、私だったら絶対、耐えられない…笑)
ミッドナイト
ミッドナイト
〖制限時間は15分。振り当てられたPの合計が騎馬のPとなり騎手はそのP数が表示された”ハチマキ”を装着!!終了までにハチマキを奪い合い保持Pを競うのよ。取ったハチマキは首から上に巻くこと。そして重要なのはハチマキを取られても、また騎馬が崩れてもアウトには、ならないってところ!”個性”発動アリの残虐ファイト!!でも……あくまで騎馬戦!悪質な崩し目的での攻撃等はレッドカード!!一発退場とします!それじゃこれより15分!!チーム決めの交渉タイム、スタートよ!〗








~15分後…~
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
〖さァ上げてけ鬨の声!!血で血を洗う雄英の合戦が今!狼煙を上げる!!いくぜ!残虐バトルロイヤル、カウントダウン!!3!〗
爆豪 勝己
爆豪 勝己
〖狙いは…。〗
爆豪チーム
·爆豪 200P
·切島 170P
·芦戸 120P
·瀬呂 175P
TOTAL 665P
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
〖2!!〗
轟 焦凍
轟 焦凍
〖一つ。〗
轟チーム
·轟 205P
·飯田 185P
·八百万 130P
·上鳴 95P
TOTAL 615P
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
〖1…!〗
緑谷チーム
·麗日 135P
·常闇 180P
·発目 10P
·緑谷 1000万P
TOTAL 10,000,325P
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
〖START!!〗
鉄哲 徹鐵
鉄哲 徹鐵
〖実質それの争奪戦だ!〗
葉隠 透
葉隠 透
〖はっはっは!!緑谷くん、いっただくよーー!〗
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
(一気に緑谷くんに皆、向かってってる…)
緑谷 出久
緑谷 出久
〖もちろん!!逃げの一手!〗








その後も混戦が続き__。
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
〖さ~~~~~まだ2分も経ってねぇが早くも混戦混戦!!各所でハチマキ奪い合い!1000万を狙わず2位~4位狙いってのも悪くねぇ!!〗
緑谷 出久
緑谷 出久
「緑谷くんチームが空へ逃げる」
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
(!)
爆豪 勝己
爆豪 勝己
「緑谷くんの元まで行く」〖調子乗ってんじゃねえぞクソが!!〗
緑谷 出久
緑谷 出久
〖常闇くんっ!〗
常闇 踏陰
常闇 踏陰
「黒影が守る」
爆豪 勝己
爆豪 勝己
「黒影を爆破する」〖何だ、こいつ__…〗
瀬呂 範太
瀬呂 範太
「自身のテープを爆豪くんに貼り騎馬へ戻させる」
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
〖おおおおおお!!?騎馬から離れたぞ!?良いのかアレ!!?〗
爆豪 勝己
爆豪 勝己
〖チッ。〗
ミッドナイト
ミッドナイト
〖テクニカルなのでオッケー!!地面に足ついてたらダメだったけど!〗
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
〖やはり狙われまくる1位と猛追をしかけるA組の面々共に実力者揃い!!現在の保持Pは、どうなってるのか…。7分経過した現在のランクを見てみよう!〗
氷河 (なまえ)
氷河 あなた
……あれ??
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
〖………あら!!?〗
1 A緑谷チーム  10000325P
2 B物間チーム 1350P
3 B鉄哲チーム 1125P
4 B拳藤チーム 685P
5 A轟チーム 615P
6 B鱗チーム 195P
7 A爆豪チーム 0P
8 B小大チーム 0P
9 B角取チーム 0P
10 A峰田チーム 0P
11 B心操チーム 0P
12 A葉隠チーム 0P
プレゼント・マイク
プレゼント・マイク
〖A組、緑谷以外パッとしてねえ…ってか爆豪あれ…!?〗
爆豪 勝己
爆豪 勝己
〖!〗「物間くんにハチマキを取られる」
物間 寧人
物間 寧人
〖単純なんだよ。A組。〗

プリ小説オーディオドラマ