第2話

-2-
1,565
2018/07/23 23:46
?「ねぇきみ、お父さんとお母さんは?」

4歳のあなた「お買い物!」

?「へぇー、じゃあおじさんとあっち行って、楽しいことしようか!(腕を掴む」

あなた「いやだ!はなして!」

?「うふふ笑笑、きみはもう僕のものだ!あははははは(狂」

あなた「痛い!はなして!うぅっ…」

?「(口を手でふさぐ)黙れ!大人しくついてこい!」

あなた「パパぁ…ママぁ…グスッ…」

?「あははははは(狂)ぐおっ!?(バタッ」

いきなりおじさんか倒れた。

あなた「え…?」

○○「おい!なにやってるんだ!」

?「だ、誰だお前は!」

○○「うるせぇ!通報するから大人しく待ってろ!」

?「くっくそぉ…!!」

あなた「(ビクビク)」

○○「もう大丈夫だからね?(ニコッ」

あなた「うっうん…」


しばらくして警察が来た。

そしておじさんは逮捕された。


○○「きみ、怪我はない?」

あなた「う、うん!大丈夫!」

○○「お名前は?」

あなた「早苗部あなた!」

○○「あなたちゃんか!可愛い名前だね!」

あなた「う、うん!((キュン」

母「あなたー!!よかった!!」

あなた「ママ!」

○○「じゃあ俺はもう行くね!バイバイ!」

あなた「う、うん!ありがとう」


そう言って私の救世主はいってしまった。




プリ小説オーディオドラマ