第35話

#35
317
2018/02/12 07:02
あなたー
自分
自分
はーーーい
あなた、テストの成績悪いから家庭教師呼ぶことにした
自分
自分
え、待って。
普通にやだ
やだじゃない
あなたの為を思って言ってるのよ?
自分
自分
いや、それだったら塾行くし
塾行っても無駄じゃない。
なので、了承よろしくね
自分
自分
あ、はーい
数時間後
ピーンポーン
はーい
????
家庭教師なんですけどー
はーい
ガチャ
祐介
祐介
おじゃましまーす
ほら、あなた挨拶しなさい
自分
自分
よろしくお願いします……って、ゆーくん!?←(祐介のこと)
祐介
祐介
お久しぶり!あなた!
自分
自分
お久しぶりー!
祐介くん、あなたをよろしくね
祐介
祐介
はい、分かりました
自分
自分
ゆーくん、うちの家庭教師!?
祐介
祐介
そー!よろしく!
自分
自分
うん!
あなたの部屋へ行く
自分
自分
ここが、うちの部屋ー
祐介
祐介
めっちゃ変わってんじゃん部屋
自分
自分
そうかなー?
祐介
祐介
いや、めっちゃ変わったよw
自分
自分
www
祐介
祐介
よし、じゃあ、今日は勉強したらちょっと話そっか
自分
自分
おけ!
勉強中
自分
自分
ゆーくん、ここ分かんない
祐介
祐介
こ?ここはー、こうやってこうしてー………こう!
自分
自分
おー!凄い!
自分
自分
ありがとう!
祐介
祐介
おう!
1時間後
祐介
祐介
はーい、終了!
祐介
祐介
1時間お疲れ様
自分
自分
つーかーれーたーw
祐介
祐介
よくできましたw
自分
自分
ありがとうございますw
自分
自分
じゃあ、話そ!!
なんの話するー?
祐介
祐介
するかー!
あ、そいえばあなたに聞きたいことある
自分
自分
ん?
祐介
祐介
杏里のことどう思う?
自分
自分
杏里先輩?
祐介
祐介
そう
自分
自分
んー、めっちゃモテてるなーっていうだけかなーw
祐介
祐介
わかったw
ありがとな
自分
自分
はーい!
祐介
祐介
あ、もう一個聞きたいのある!
自分
自分
なになに
祐介
祐介
彼氏いますか?
自分
自分
いまーす
祐介
祐介
名前は?
自分
自分
何でそんな聞くん?ww
祐介
祐介
なんとなくww
自分
自分
シルクっていう人
自分
自分
めっちゃ優しくて、めっちゃカッコいいの!
幼馴染なの
祐介
祐介
へー!
祐介
祐介
幼馴染かー!いいね!
俺も幼馴染だけどなww
自分
自分
そうだよ!ゆーくんも幼馴染じゃんwwww
祐介
祐介
なんかあったら、なんでも言えよ?相談乗るから!
自分
自分
ありがと!!
祐介
祐介
おう!!

プリ小説オーディオドラマ