第29話

#29
337
2018/02/02 08:44
祐美
祐美
おはよ!
自分
自分
おーは!
シルク
シルク
はよ
祐美
祐美
あれ?2人一緒に来たの?
自分
自分
うん
祐美
祐美
えー!珍しい
シルク
シルク
笑笑
祐美
祐美
笑笑
自分
自分
やばい、眠い💤
祐美
祐美
んね
自分
自分
寝るわ、おやすみ笑
シルク
シルク
おう、おやすみ
祐美
祐美
実は、ずっとおきてるパターンね笑
自分
自分
バレた笑笑
シルク
シルク
笑笑
シルク
シルク
俺も思った、それは笑笑
自分
自分
シルクも気付いたんか笑
祐美
祐美
そりゃそーだ、幼馴染だもん
自分
自分
そっか笑笑
放課後
シルク
シルク
あなた!一緒にかーえろ
ンダホ
ンダホ
シルクー!一緒に帰ろ
シルク
シルク
あーごめん、あなたと帰る
ンダホ
ンダホ
えーつまんないのー
シルク
シルク
なんだよ笑笑
ンダホ
ンダホ
いいもーんだ、俺1人で帰るし
自分
自分
ンダホ、本当は寂しいんでしょ?笑
ンダホ
ンダホ
んなわけないし!!
自分
自分
バレバレですよー?
ンダホ
ンダホ
うぅ笑
モトキ
モトキ
よ!あなたとシルク
ンダホ
ンダホ
おい俺!!
モトキ
モトキ
あーごめんごめん笑笑
ンダホ
ンダホ
おーいー笑笑
作者から-?
作者
作者
どうも、作者です笑笑
シルク
シルク
いや、突然何だしwww
作者
作者
wwww
いや、それにはちゃんと理由があるの!w
マサイ
マサイ
まさか、私(作者)が話の中に入りますとか?
作者
作者
んなわけないわww
ダーマ
ダーマ
じゃあじゃあ、私(作者)がこの小説やめますとか?
作者
作者
それ言ったら、この小説コレで終わるわwww
大丈夫だよ!あなたちゃん!
うち終わらせないから!!
ザカオ
ザカオ
本当か〜?
作者
作者
はいはい、分かった分かったw
じゃあ、本題に入るね!あなたちゃん
作者
作者
まぁ、しょーもないんだけどww
ぺけたん
ぺけたん
じゃー言うなよーww
作者
作者
いや、言わないと本当に罪悪感にしかないの!ww
ンダホ
ンダホ
はいはい、言って言って
作者
作者
最近、この小説出せなくてごめんね!
ちょっと色々あって……。
これからは、少し更新するペース上げていくからよろしくね!
これからも、この小説を見てくれると嬉しい😆
じゃあ、そいうわけで!
シルク
シルク
じゃあ、俺からも。
これからも、この小説見てくれよなあなた
マサイ
マサイ
んじゃ、よろしく
モトキ
モトキ
てかさてかさ
ンダホ
ンダホ
おう
モトキ
モトキ
「色々あって……」って、なにー?
作者
作者
あーそれは言えないかなー
シルク
シルク
あ!分かった!
作者が付き合ったとか?
作者
作者
んなわけない!!!ww
ンダホ
ンダホ
あーそうっぽいわー
モトキ
モトキ
合ってそうだねww
ねぇ、そう思わない?wあなた
自分
自分
あーぽいよねww
作者
作者
ちょ、あなたちゃんまで!!
作者
作者
もう、これ作者からの方が長いんじゃない?
というわけで、切りまーす
シルク
シルク
あーまっt
作者
作者
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ