第10話

#10
378
2018/01/22 07:14
自分
自分
(シルク達、どれが好きかなー?)
自分
自分
………よし!これでいっか!!
シルク達のところへ行く
シルク
シルク
おー!ありがとな!
自分
自分
はーい!!
自分
自分
適当に取って行っていいよー!
マサイ
マサイ
サンキュー!
ンダホ
ンダホ
あなたのは?
自分
自分
うちの?買ってないよ!
モトキ
モトキ
なんで!?
自分
自分
そんなうち、お腹すいてないし!いいのいいの!
ぺけたん
ぺけたん
凄いなー
自分
自分
全然!w
シルク
シルク
じゃー家帰るかー
自分
自分
そーだね!
ンダホ
ンダホ
すっかり、コンビニで話してたな
ダーマ
ダーマ
んなww
自分
自分
あ!そいえば、どんな話してたの?
シルク
シルク
特になんも!
しょーもない話だよww
自分
自分
相変わらず、シルク達しょーもない話してんのー?ww
マサイ
マサイ
wwww
自分
自分
たまには、真剣な話すればいいのにー!
ンダホ
ンダホ
というと?
自分
自分
んー
自分
自分
恋バナとか!!
モトキ
モトキ
そんなん、俺ら絶対しないわーw
自分
自分
えー!好きな人とかいないの?
ダーマ
ダーマ
俺いないー
ザカオ
ザカオ
俺も
ぺけたん
ぺけたん
俺もー
ンダホ
ンダホ
俺も!
自分
自分
マサイとシルクは?
シルク
シルク
俺も…………いないかな
マサイ
マサイ
俺もいないと思う
自分
自分
何思うってww
シルク
シルク
そういう、あなたは?
自分
自分
うちー?いるよー!
自分
自分
シルク達には、隠したりしないしw
まぁ、好きな人はダメだけど
シルク
シルク
(まじかー、あなた好きな人いんのかよ)
マサイ
マサイ
その人、どういう人なの?
自分
自分
優しいひと!
ンダホ
ンダホ
めっちゃいるやんww
自分
自分
wwwww
シルク
シルク
あなたに好きな人とか、めっちゃ意外
自分
自分
えー!そりゃそーだよ!恋はするよー!w
マサイ
マサイ
へー
自分
自分
感情ないなwww
マサイ
マサイ
ごめん、ごめんwwww
自分
自分
wwwww

プリ小説オーディオドラマ