第34話

#34
323
2018/02/12 06:34
杏里先輩
杏里先輩
…ていうわけなんだけどさ、どう思う?
祐介
祐介
杏里は、あなたを自分のものにしたいの?
杏里先輩
杏里先輩
おう
祐介
祐介
けどさっき、彼氏みたいな奴いたんだよなー
杏里先輩
杏里先輩
んな
杏里先輩
杏里先輩
あ、じゃあ
祐介
祐介
おう
杏里先輩
杏里先輩
俺あなたのLINE持ってるから聞いてみる
祐介
祐介
彼氏いるの?みたいな?
杏里先輩
杏里先輩
そう
ピロ(あなたのケータイの通知音が鳴る
自分
自分
ごめんシルク、誰かからLINEきた
シルク
シルク
おう、大丈夫
杏里先輩
杏里先輩
✉️あなたって彼氏とかいんの?
自分
自分
✉️あー、まぁいますけど
自分
自分
✉️急にどうしたんですか?
杏里先輩
杏里先輩
✉️いや、なんでもなーい
自分
自分
はーい、分かりましたー
杏里先輩目線
杏里先輩
杏里先輩
祐介ー
祐介
祐介
ん?
杏里先輩
杏里先輩
あなた、彼氏いた
祐介
祐介
まじか
杏里先輩
杏里先輩
おう
祐介
祐介
まぁ、可愛いからなー
杏里先輩
杏里先輩
そうだなー
祐介
祐介
じゃあ、そのあなたの彼氏見つけてくる
明日からw
杏里先輩
杏里先輩
明日からなww
ありがと
祐介
祐介
おう!
ーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
あいーーーー
杏里先輩
杏里先輩
何この裏感満載のやつは
祐介
祐介
裏感凄いよなww
作者
作者
まぁ、裏番組っていう感じやつですww
祐介
祐介
いや、テキトーww
作者
作者
祐介先輩と杏里先輩とは、初絡みですねー
杏里先輩
杏里先輩
初絡みとかwwwww
祐介
祐介
んまぁ、そうだなww
こんなめっちゃ話してるけどwww
杏里先輩
杏里先輩
話しやすいよなw
作者
作者
あーりがとうございます!w
杏里先輩
杏里先輩
で、何で登場してきた?
作者
作者
えっと、この小説で❤️が196、⭐️が33になりました!!!
祐介
祐介
おー!おめでたいな
杏里先輩
杏里先輩
いや、お前あんま出てないだろww
祐介
祐介
wwwww
モトキ
モトキ
まじで!?
作者
作者
うぉ!モトキ!
ンダホ
ンダホ
まじまじ!?そんないった?
マサイ
マサイ
やばくね?w
ダーマ
ダーマ
すごww
ザカオ
ザカオ
やべーな
ぺけたん
ぺけたん
神じゃん
マサイ
マサイ
いや、神まではいかないだろww
作者
作者
うぉぉぉめっちゃいるw
作者
作者
あれ、シルクは?
シルク
シルク
はーいはーい
作者
作者
おー!全員勢ぞろい!!
ンダホ
ンダホ
最近、俺ら一切出てないんですけど、どーゆーことですかー?
マサイ
マサイ
そーれー
作者
作者
あーあー、ごめんごめん
ダーマ
ダーマ
( ˘•ω•˘ )むぅ
作者
作者
まぁまぁ、これから出すつもりだから
モトキ
モトキ
やったーー
作者
作者
はい、じゃあということで結構話したんで切りますかー!
フィッシャーズ
じゃーなー!
作者
作者
みんな「じゃーなー」は凄いww(小声
作者
作者
あなたちゃん、これからもこの小説みてね!!
じゃ、ばいばーい!!

プリ小説オーディオドラマ