第28話

#28
359
2018/01/29 09:34
シルク
シルク
おはよ、あなた
自分
自分
おはよ!
自分
自分
朝、会うって珍しいね!
シルク
シルク
んね!
自分
自分
シルク、今日なんかあるの?
シルク
シルク
いや、なんもないけど…
自分
自分
けど……?
シルク
シルク
今日、あなたと一緒に朝行けないかなって思ったから
自分
自分
行けるよ!行こ行こ
シルク
シルク
おう!
シルク
シルク
そいえば、あなたって好きな人いるんだよな?
自分
自分
あー今はいないかな
シルク
シルク
え?前いなかったっけ?
自分
自分
いたけど、なんか無理な気がしてきたからさw
シルク
シルク
えー、あなたならいけそうだけどな
自分
自分
いや無理無理
自分
自分
そういうシルクは?
シルク
シルク
俺?俺はもう駄目だと思うけど、まだ諦めてない
自分
自分
おー!いいじゃん!
自分
自分
その人、どういう人?
シルク
シルク
めっちゃ可愛くて、なんか一緒にいて楽しい人
自分
自分
へー!凄いね
自分
自分
そんな人が彼女になったら、毎日幸せそう!
シルク
シルク
んだな(あなたって言ったら、どんな顔するのかな?)
シルク
シルク
けど、その人俺じゃない人に恋してると思う
自分
自分
いや、絶対両思い!
シルク
シルク
いやいやww(あなたが俺のことただほ幼馴染なんだよな。まだ)
自分
自分
大丈夫大丈夫🙆‍♀️
幸せになれ〜💭😊
シルク
シルク
おう!頑張るわ💪(あなたを絶対振り向かせてやる)
自分
自分
うん!

プリ小説オーディオドラマ