第12話

U-FES準備!
298
2020/04/03 15:29
~あなたside~
私達は、今、
U-FESで、使う、プレゼンを作ってます✨
あ、私は、今から、BeRMの家で、編集について、教えてくるんだ!
(なまえ)
あなた
それじゃ、てっちゃん、行ってくるね!
てつや
てつや
(え?なんか、彼氏っぽくね?///)
(なまえ)
あなた
てっちゃん?
てつや
てつや
お、おう!///
てつや
てつや
行ってらっしゃい///
(なまえ)
あなた
うん!
~てつやside~
ねぇ...
俺の好きな人知ってる????
あなただよ。
可愛すぎるんだよぉぉぉぉお!
理性持たん!
今すぐにでも、襲いT(((
ゴホンッゴホンッ
U-FESの前に、告白だぁぁぁぁあ!
やっぱ、終わった直後にしよう。
てつや
てつや
よし!
としみつ
としみつ
ねぇ~
としみつ
としみつ
プレゼンやってる?
てつや
てつや
あ、ごめん、ごめん!
としみつ
としみつ
お前、あなたのことばかりじゃん?最近
てつや
てつや
そんなこと無いよ!(^^;
としみつ
としみつ
バレバレ。
としみつ
としみつ
ね!ゆめまる!
ゆめまる
ゆめまる
あ、ごめん!そろそろ、帰んないと!
しばゆー
しばゆー
俺も、帰らないと!
としみつ
としみつ
片道、3時間ファイト!
しばゆー
しばゆー
がんばるわ~
しばゆー
しばゆー
あーちゃんと、ポンスに会うために!
なんとか、としみつにしかバレてないわ~
てか、そのとしみつと二人っきりになるってこと!?
オワタ\(^o^)/
※東海は、柴田とゆめまる以外でシェアハウスしてます!
としみつ
としみつ
残り、二人でがんばるぞぉ~?
てつや
てつや
ハイハイ!
このあと、としみつは、忘れてたのか、あなたのことは話さなかったとさ!

プリ小説オーディオドラマ