第17話

リハーサル
254
2020/05/01 02:32
(なまえ)
あなた
虫眼鏡のお兄さん!
虫眼鏡
虫眼鏡
はーい!じゃねぇよ!
虫眼鏡
虫眼鏡
虫眼鏡のお兄さんって誰だよ!
(なまえ)
あなた
え?虫さんだけど?
虫眼鏡
虫眼鏡
んで、なに?
(なまえ)
あなた
お願いがあります!
(なまえ)
あなた
Ruminasuちゃんにリハーサル頑張れっていってあげて!
虫眼鏡
虫眼鏡
良いよぉー!
(なまえ)
あなた
(...すんなりおkしてくれたんですけど...?)
虫眼鏡
虫眼鏡
ん?どした?
(なまえ)
あなた
いや、何でも無い。
虫眼鏡
虫眼鏡
言ってくれば良いんだろ?
(なまえ)
あなた
うん。
虫眼鏡
虫眼鏡
行ってくるってばよ!←急の語尾
(なまえ)
あなた
行ってら~!
~虫眼鏡sideだってばよ!~
Ruminasuちゃん...どこ?
あ、いた(((((
虫眼鏡
虫眼鏡
Ruminasuちゃん~
Ruminasu
Ruminasu
あ、はい!何でしょう?
虫眼鏡
虫眼鏡
その...リハーサル頑張ってね!ってばよ!
Ruminasu
Ruminasu
ありがとうございますっ!頑張ります!
よし!終わR((((
~Ruminasuside~
いや、虫さぁぁぁぁぁあん!

可・愛・い☆
心臓止まるぞ?うん。

※口調が男になってるの気にしないで。
 俺が書いてるから(?)
あぁぁぁぁ!
これは頑張るしかない!(確信)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Meinosuke(作者)
Meinosuke(作者)
本当に病みすぎて出してなかったし、Twitterにいた。
Meinosuke(作者)
Meinosuke(作者)
ごめんなさい。
Meinosuke(作者)
Meinosuke(作者)
でも、もう大丈夫です。
Meinosuke(作者)
Meinosuke(作者)
これから、ぱっぱか出すね

プリ小説オーディオドラマ