前の話
一覧へ
次の話

第5話

five
771
2020/01/18 12:43
それから何年か経って俺らはデビューした
スタッフさん
いやいやキンプリすごい人気だね
廉
ふふっあざーす( ´罒` )イヒッ
海人
海人
廉、めっちゃニヤけてる〜‪w
廉
違うわアホ
玄樹
玄樹
ねぇねぇ見て〜
「雑誌をわたす」
紫耀
紫耀
うわっあなた表紙じゃん!
優太
優太
人気ヤバいな
勇太
勇太
まぁ俺らも負けてないけどね?
スタッフさん
あの、あなたさんが
優太
優太
ハイハイ今行きまーす
You
You
...。
海人
海人
ところであなたなんの病気なんだろう
紫耀
紫耀
貧血じゃないから、貧血なんじゃない?
廉
でも1時間置きやし、なんかあんのかも
勇太
勇太
俺らが原因とか?
玄樹
玄樹
ジン変な事言わないでよ、
廉
でも確かにキンプリがちょっと人気ではじめた頃やな
優太
優太
えっ!そうだっけ?
You
You
んー、
海人
海人
あっ、あなた大丈夫?
You
You
また、
紫耀
紫耀
大丈夫か?ほら水、
You
You
ありがとう、、
勇太
勇太
あなたさっきまで何やってたか覚えてる?
You
You
うん、雑誌の撮影。
勇太
勇太
記憶はあるみたい。
スタッフさん
あなたさん!
You
You
はい。
スタッフさん
キンプリ、今度初めてのコンサートツアーやるんだけど、出る?
You
You
えっ、、
玄樹
玄樹
えっ!?めっちゃ嬉しいじゃん
優太
優太
やったーあなたと一緒にいられる!
You
You
、、分かりましたありがとうございます
紫耀
紫耀
.........。
海人
海人
やったね?あなた































































その日の夜
You
You
「景色を眺める」
You
You
ん、、
「涙が出てくる」
紫耀
紫耀
なんで泣いてんだよ
You
You
泣いてなんかいないよ?
紫耀
紫耀
嘘つけ笑
You
You
あの、ね、
紫耀
紫耀
うん
You
You
私、こんな体じゃコンサート出れない。
紫耀
紫耀
なんで?
別にいいじゃん
You
You
だって途中で倒れたらどうすんの?
You
You
あと、キンプリ初めてのコンサートだし、迷惑かけれないよ。
紫耀
紫耀
なんでポジティブに考えないかな〜
You
You
えっ?
紫耀
紫耀
他のライブだったら俺ら一緒に居られないけど、一緒じゃん?俺はめっちゃいいと思う。
You
You
でも、
紫耀
紫耀
大丈夫、俺らがいるから
You
You
ありがとう紫耀。

プリ小説オーディオドラマ