第20話

佐藤大樹/誘拐
1,631
2021/09/14 09:16
【HAPPYENDver】

"S"side


相変わらず可愛いなぁ、、、



「...帰して」


S「んー?」


「大樹のとこに返して」


S「どーしよっかなぁ」


ピンポーン


S「誰だ...?
あなたちゃん、静かにしててね」



「...」



"S"「はいはい、どちら様...?!」


『人の彼女誘拐した割には警戒心ねぇんだな
...澤夏』


S「...」


『そのマスク、外せよ』


夏輝「はぁ、なんでバレたんだか笑」


『俺、犯人が男なんて、一言も言ってねぇし
それに、あのメッセージお前だけみてねぇだろ
なのに内容分かるとかおかしいだろ』




『警察には通報しない。
メンバーにも適当に嘘言っとく。
だけど1発だけ殴らせろ』


夏輝「...なんで、警察に通報しないの?」



『ファンタは、9人だから。
それに、あなたも望んでないだろ』


夏輝「いや、あなたは気づいてないはず...」



「気づかないわけないじゃん...」


夏輝「ッ!?」


「何年一緒にいんるの...馬鹿夏」


『あなたが幼なじみのお前のこと
わかんないはずないだろ』



『取り敢えずムカついてるから殴る』

(ボゴッ


夏輝「ゲホッゲホッ」


「夏輝のことも好きだよ。大好き。
でも、私にとって夏輝は...」


夏輝「ただの幼なじみ、だよね(苦笑)」


「うん。ごめん...」

夏輝「あなたが謝ることじゃないでしょ、
てか、なんであなたが泣きそうなの笑」

「ごめん...」


夏輝「あ、でも
これまでもこれからも大好きだから、
それだけは覚えといてね
大樹に泣かされたり、
喧嘩したりしたら、俺の所おいでね」


『お前なぁ...
ま、それは無いけどな!!』


夏輝「どーだか笑」


「ふふっ」


『2人して笑うな!!』




【BADENDver】

「...」



S「ねーお昼何食べたい?」


「...要らない」


S「そっかぁじゃああなたの好きなオムライスにしよっか
食べない、はダメだからね」



S「あぁそうそう
今日も大樹くん、あなたの事探してたよ笑
飽きずに5年も今更見つかるわけないのにね笑」


「...たい



S「どーかした?」



「大樹に会えないなら、死んでもいい
うんん、死にたい」



S「分かった。良いよ殺してあげる。
あなたを殺して俺も死ぬ。」



「...」


S「怖くも痛くも苦しくもなく一緒に死のうね」

















【速報】
FANTASTICSfromEXILETRIBEパフォーマー堀夏喜が自宅で遺体で発見
また、行方不明中だった赤塚あなたさんも同じ部屋で遺体で発見
堀夏喜が誘拐し、無理心中したと見られている










next
________________________
作者
作者
遅くなってすみません💦
BADENDが分からなくて...
good night and have a nice dream☽︎‪︎.*·̩͙‬

プリ小説オーディオドラマ