第22話

堀夏喜/甘々
1,542
2021/09/27 08:07
眠い...





「なつおはよ」



『ん、おはよう
ねぇなんでそんな可愛いの?』



「急に何笑?」


『んー?思ったこと言っただけ』


「今日は、甘々ですね笑?」


『だって、今日で付き合って5年だよ?』


「記念日と誕生日だけは、甘々なの変わんないね笑」



『ん』(ギュ


「ほら今日仕事でしょ?」


『もうちょっとだけ』


「はいはい笑」







----------------------



「今日は、何時頃に帰ってくる?」


『多分5時くらいだと思う?』



「りょーかい。」


『行ってきます』


「行ってらっしゃい」


(チュ




----------------------



颯太「今日で5年目だっけ?」


『そう。もう5年、いやまだ5年?』


慧人「記念日ってことは、今日は甘々?」


『まぁ...』


大樹「普段抱きつくか、キスするかで全然話さないのにな笑」



世界「記念日になるとね笑」


スタッフ「撮影再開しまーす」


FANT「はーい」





撮影後


『先に失礼しますm(*_ _)m』


颯太「あなたちゃんによろしく伝えといてね〜」

『はーい』




-----------------------



帰宅



『ただいまぁ♡』


「おかえり♡」

(チュ


「んふふ何買ってきたの?」


『ケーキ買ってきた♡』


「じゃあご飯食べたら食べよ〜(* ॑꒳ ॑* )」


『手洗ってくるね』


「はいはーい」





-----------------------


夕飯後



『ね〜ドライブしよ』


「今から?」


『うん』


「じゃあ準備してくるね」


『はーい』



----------------------


「わぁ綺麗!」


『ね!』




『あなた、覚えてる?
此処で俺が告白したの』


「もちろん!忘れるわけないじゃん?」


『でね、その時次も此処にしようって決めたの』


「次?」


『そう。俺と一緒だと沢山大変な事があると思う、けどその倍の分幸せにする。
...だから俺と結婚してください』



「...!」


「もちろん!(ギュッ」


『はぁぁ緊張した...』


「んふふ、幸せにしてね?」


『もちろん!だからあなたも俺の事幸せにして?』


「うん!」


next
________________________

作者
作者
終わり方わからない...
good night and have a nice dream☽︎‪︎.*·̩͙‬

プリ小説オーディオドラマ