第18話

八木勇征/嫉妬
2,407
2021/08/22 13:17
八木勇征です!!!!!!!!!!!!!

俺の彼女は、メンバーの颯太と仲がいいんですが、
颯太ばっかと話してて
俺を放置してます!!!!!!!!!!!!!!


なんで!?!?!?!?!!?!??


幾ら幼なじみでも
距離近すぎじゃない!?!?!?!?!!?!??




「てかさ、そたよくTikTok出とるやん?」

颯太「お、見てんの?」


「ん、相変わらずちっちゃくて
可愛い顔しててムカつくなぁと思いながら
見てる」



颯太「ウケるwwwwwwwww」



「ウケへんわw!」



「でもさ、ペットボトルとか卓球のラケット投げて、
キャッチ失敗してんのに、
失敗してませんが?みたいな顔してんのは、
めっちゃ笑ったwww」


颯太「やかましいわwww」




夏輝「どんどん勇征が不貞腐れてくwwww」


大樹「色んな意味でやっべぇwww」


世界「とか言いながら動画撮る、っていうね笑」





聞こえてるわっっっっっ

てか、動画止めてもらっても??????



颯太「てかさ、柔軟剤変えた?
前と匂い違う(笑)」


は?????????????


匂い??????????


まじでなんなの????????????




「変えた〜
てか、匂いってちょっと変態臭いwww」


颯太「やかましいww」


「すいませーんwww」



慧人「今ので、勇征くんブチ切れたねw」


黎弥「これは、颯太が悪いと思う。うん。」



『あなた。』


「ん?ゆせどーした(チュんッ!?」


『家帰ったら覚悟しといてね』


「ちょ意味わかんないやけど///!
なに急に!?」


『別に?そーゆー気分になっただけ』


「本当意味わからへん///」



颯太「(・-・💢)」


『(´・∀・`)ヘッ』



世界「煽りよる」


夏輝「颯太もめげないね...笑」



『でもそーゆー俺も好きでしょ?』


「当たり前やろ///
大好きだわばーか」



はぁぁぁぁ可愛い。。。


『馬鹿は、余計でしょ』


「うるさい」


颯太「今は、まだいっか


夏喜「見せつけんね」


大樹「ね」



next
________________________
作者
作者
good night and have a nice dream☽︎‪︎.*·̩͙‬

プリ小説オーディオドラマ