前の話
一覧へ
次の話

第1話

#1 学校での生活
2,006
2022/05/08 08:32
白石 杏
白石 杏
(あぁぁぁぁ)
白石 杏
白石 杏
(こはねに会いたいー!ギュッてしたい!一緒に歌いたい!)
白石 杏
白石 杏
(お弁当今日は一人だから食べ終わったらLINEでもしようかな)
モブ子
モブ子
...ん あん...?あーんー!
白石 杏
白石 杏
……え?
暁山 瑞希
暁山 瑞希
お?やっと気づいた
白石 杏
白石 杏
あ、ごめん。どしたの?瑞希
暁山 瑞希
暁山 瑞希
お弁当一緒に食べよって言ったの
白石 杏
白石 杏
あー
白石 杏
白石 杏
いいよ
暁山 瑞希
暁山 瑞希
なんかあった?
白石 杏
白石 杏
いや、こはねにLINEしようかなって思ってたから
暁山 瑞希
暁山 瑞希
あー
暁山 瑞希
暁山 瑞希
杏の好きなこはねちゃんね
暁山 瑞希
暁山 瑞希
告白しないの?
白石 杏
白石 杏
いや、好きだけど!付き合いたいとかの好きじゃないから!
暁山 瑞希
暁山 瑞希
ふーん
暁山 瑞希
暁山 瑞希
ま、いいや
暁山 瑞希
暁山 瑞希
お弁当食べながらこはねちゃんのお話聞かせてよ
白石 杏
白石 杏
いいよ!
中庭へ移動

数分後
暁山 瑞希
暁山 瑞希
へー可愛い子だねこはねちゃん
白石 杏
白石 杏
でしょ!
白石 杏
白石 杏
ほら写真も見てよ!
白石 杏
白石 杏
ねぇ!可愛いでしょ!
暁山 瑞希
暁山 瑞希
これどうしたの?
白石 杏
白石 杏
え?隠し撮りだけど...
暁山 瑞希
暁山 瑞希
そっか
暁山 瑞希
暁山 瑞希
ほんとに可愛い子だね
暁山 瑞希
暁山 瑞希
ボク狙っちゃおうかな
東雲 彰人
東雲 彰人
何言ってんだよ
暁山 瑞希
暁山 瑞希
?????
白石 杏
白石 杏
彰人!
青柳 冬弥
青柳 冬弥
俺も居るぞ
東雲 彰人
東雲 彰人
こはねに手出しはさせない
白石 杏
白石 杏
そうだよ。瑞希でもダメ
暁山 瑞希
暁山 瑞希
もう!冗談だって!(少し本気だったけど...)
白石 杏
白石 杏
てかあんた達いつから聞いてたのよ
青柳 冬弥
青柳 冬弥
俺と彰人で弁当を食べようとしていたら
小豆沢の話をしてるのが聞こえて
東雲 彰人
東雲 彰人
少し近づいてみたら
こはねを狙うとか何とか聞こえて
東雲 彰人
東雲 彰人
止めに来たんだよ
白石 杏
白石 杏
なるほどね
白石 杏
白石 杏
彰人、あんたもう少し
そのこはね愛おもてに出しなさいよ
東雲 彰人
東雲 彰人
は?なんでだよ。十分だしてるだろ
青柳 冬弥
青柳 冬弥
それは俺たちの前だけだ
東雲 彰人
東雲 彰人
は?
白石 杏
白石 杏
こはねの前ではあんなに冷たくしてさ
白石 杏
白石 杏
こはねが可哀想でしょ!
東雲 彰人
東雲 彰人
それはしょうがねぇだろ。こはねが可愛いからだ
青柳 冬弥
青柳 冬弥
それは認めるがもう少し言い方があるだろ
白石 杏
白石 杏
そうよ!あんた言い方を考えなさいよ!いーいーかーたー

かれこれ10分後
暁山 瑞希
暁山 瑞希
(本当に好きなんだな)


ピロン (LINEの音)
小豆沢 こはね
小豆沢 こはね
「杏ちゃん!今日の練習、東雲くんと青柳くんも呼んじゃダメかな?」
白石 杏
白石 杏
「彰人と冬弥?」
小豆沢 こはね
小豆沢 こはね
「うん!久しぶりにみんなで練習したいなって!」
白石 杏
白石 杏
えー
白石 杏
白石 杏
2人でしたい
けどぉぉぉ
東雲 彰人
東雲 彰人
なんだよ急に
白石 杏
白石 杏
こはねが冬弥と彰人と久しぶりに一緒に練習したいんだって
白石 杏
白石 杏
でも2人でしたいなって
青柳 冬弥
青柳 冬弥
そういえば最近していないな
東雲 彰人
東雲 彰人
こはねが言ってるならするしかないだろ
白石 杏
白石 杏
あんたバイトは?
東雲 彰人
東雲 彰人
今日はたまたま休みだ
白石 杏
白石 杏
(´Д`)ハァ…
白石 杏
白石 杏
分かった。連絡しとく
東雲 彰人
東雲 彰人
(よっしゃ。こはねと会える)
青柳 冬弥
青柳 冬弥
久しぶりだな小豆沢に会うのも
白石 杏
白石 杏
「今、冬弥たちに聞いたら行けるって!」
小豆沢 こはね
小豆沢 こはね
「本当?良かった!お昼にごめんね?」
白石 杏
白石 杏
「大丈夫!食べ終わってるから気にしないで!」
小豆沢 こはね
小豆沢 こはね
「それなら良かった!今日はWEEKEND GARAGE集合でいいの?」
白石 杏
白石 杏
「うん!そのまま来る?」
小豆沢 こはね
小豆沢 こはね
「1回家帰ると遅くなっちゃうからそのまま行ってもいい?」
白石 杏
白石 杏
「全然いいよ!久しぶりだなこはねの制服姿〜」
ニヤニヤ
東雲 彰人
東雲 彰人
何ニヤニヤしてんだよ
白石 杏
白石 杏
こはねとイチャイチャしてるからかな
東雲 彰人
東雲 彰人
うっざ
白石 杏
白石 杏
あ、今日こはね制服で来るって
東雲 彰人
東雲 彰人
は?
青柳 冬弥
青柳 冬弥
久しぶりだな小豆沢の制服姿は
白石 杏
白石 杏
いつもの服装も可愛いけど帽子取った制服姿もいいよね〜
青柳 冬弥
青柳 冬弥
そうだな
東雲 彰人
東雲 彰人
(思考停止)
白石 杏
白石 杏
彰人はもうダメっぽいね笑
青柳 冬弥
青柳 冬弥
そうだな。ふふっ
小豆沢 こはね
小豆沢 こはね
「確かに久しぶりかも。へへっ」
白石 杏
白石 杏
「あぁ!もう可愛い!早く会いたい!」
小豆沢 こはね
小豆沢 こはね
「ふふっ。私も早く杏ちゃんに会いたいよ」
白石 杏
白石 杏
_:(    _ ́ཫ`):_
白石 杏
白石 杏
こはねが私と会いたいって
暁山 瑞希
暁山 瑞希
ほんとに仲良いね
  キーンコーンカーンコーン
白石 杏
白石 杏
「ごめんねこはね!お昼終わっちゃった。また後でね」
小豆沢 こはね
小豆沢 こはね
「ごめんね杏ちゃん。また後でね!」

プリ小説オーディオドラマ