前の話
一覧へ
次の話

第1話

反日
2,926
2018/07/31 01:01
マネ
 TWICE今からBTSさんと合同番組よ!
ナヨン
ナヨン
えーまじで
ミナ
ミナ
なんでナヨンオンニ嫌なんですか❓
ジョンヨン
ジョンヨン
ナヨン私が言う  あのねあいさつ行ったじゃん
その時きもいから出て行けって言われたじゃん
ジヒョ
ジヒョ
あーそういえば言われていた
いやだ行きたくない
マネ
そんなこと行ってないで   あ。ついたわよ
作者
👆早すぎな
マネ
まずあいさつに行くわよ
チェヨン
チェヨン
わーどうしよう会いたくないよー
ダヒョン
ダヒョン
大丈夫だよなんとかなる
チェヨン
チェヨン
そうだよね   言いたいこと言ったらいいんだから
マネ
ここよ
ジヒョ
ジヒョ
うわー寒気する    ドキドキ
コンコン🚪     ガチャ
マネ
こんにちはー
ジョングク
ジョングク
うわきもい TWICEがきたー
シュガ
シュガ
ジョングク笑わすなよ笑笑   まぁそうだけど
ナヨン
ナヨン
なんですってー
ジミン
ジミン
なんで来たの❓来ないでくれる
ダヒョン
ダヒョン
うるさいよ笑笑おじいーちゃん〜
ジョンヨン
ジョンヨン
オモロ笑笑
ジミン
ジミン
だれがおじさんだよ!
ミナ
ミナ
だって本当におじさんじゃん
ジミン
ジミン
くそー
モモ
モモ
みんな早くいこ   汚い空気がついちゃう
全員
全員
そうだねー
テテ
テテ
お前らな!
ナヨン
ナヨン
じゃバイバイ
ガチャ🚪
ジン
ジン
イラつくわー   マジで
テレビの人
これから人気の TWICEとBTSのコラボの撮影ですー
テレビの人
では出できていただきます    人気1番BTS
BTS全員
BTS全員
アニョハセヨーBTSです
テレビの人
よくきてくれました
テレビの人
次は、キューティセクシーのアイドルグループシャンシャンシャンで、人気を集めた TWICE
全員
全員
3 2 1アニョハセヨー TWICEイムニダ
テレビの人
可愛いですねー❤️
サナ
サナ
ありがとうございます😊
作者
作るの下手くそでごめんなさい🙏🙇🙇‍♀️
作者
まぁ簡単に、自己紹介
作者
 TWICE大好きな人です💌推し、ミナ・チェヨン・ナヨンです   お願いします
作者
ってあいさつしてなかったーーーー
ごめんなさい🙏
ナヨン
ナヨン
なにやってんの
ジョンヨン
ジョンヨン
そーだそーだ
作者
うるさいなー
ミナ
ミナ
次からきおつけるように
作者
はい
チェヨン
チェヨン
気になったんだけど  なんでいい所で話し止めちゃうの
作者
それは、




めんどくさいって言えないー
ダヒョン
ダヒョン
わかった
めんどくさいからでしょー
作者
ギグο -ω・ο)


違いますよ は ははは
ナヨン
ナヨン
えー本当?
作者
ま      バイバイ
ジヒョ
ジヒョ
あー
全員
全員
バイバイ

プリ小説オーディオドラマ