第8話

14話
38
2019/10/30 15:55
作者ー
作者ー
本当にすいませんでした、、、ちょっと宿題が(殴
作者ー
作者ー
痛ったー( ´;ω;` )
もぶ
もぶ
言い訳はいいんだよ!
作者ー
作者ー
え?私モブに怒られるの?
もぶ
もぶ
早く本編いけ!
作者ー
作者ー
はっ、、、はい!それとアイコンやっぱり戻すお
作者ー
作者ー
じゃあ本編ご覧あれ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
るぅと
るぅと
よし!かたずきましたね!
ななもり
ななもり
そうだねー
るぅな
るぅな
(´・ω・)=3   フゥ~
るぅな
るぅな
これで安心出来るー
るぅな
るぅな
( ๑´࿀`๑)=3
るぅな
るぅな
( ˘ω˘ )スヤァ
ななもり
ななもり
あっるぅな寝ちゃったかー
ななもり
ななもり
待ってるぅなの鍵ってどこに入れてんだろ?わかんないや!
ななもり
ななもり
もういいや!俺ん家で!(るぅなをお姫様抱っこする)
ななもり
ななもり
じゃあ皆!またね!
すとぷり
すとぷり
はーい!(なーくん以外)
結衣
結衣
へーい!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なーくんの家に着き
ななもり
ななもり
よし!ソファに寝かせておくか!
ななもり
ななもり
よーるご飯のじゅーんび
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者ー
作者ー
え?短いって?そんなのs(殴
作者ー
作者ー
えっとすいませんでした勉強が溜まっててですねかたずいたらちゃんと書きます!本当にごめんなさいそれでは!
作者ー
作者ー
おついち!

プリ小説オーディオドラマ