第35話

帰宅ー
754
2022/04/13 11:32
あれからお家に帰ってまいりました
マイキー
マイキー
あなたー。風呂はいろ〜
かく蝶
かく蝶
じゃあ俺夜一緒に寝る
マイキー
マイキー
蘭
え?そんなあっさりと☆
プルルルルル
ココ
ココ
もしもし。
ココ
ココ
あー、沙也加か。どした?
ココ
ココ
おん。んー了解
じゃまたな
ココ
ココ
ボス
マイキー
マイキー
なんだ?
ココ
ココ
沙也加が海行くのやっぱり10日後でいいー?だそうですので。予定確認して全員大丈夫そうだったんでOKしときましたよ
マイキー
マイキー
了解
(なまえ)
あなた
あなたちゃも…さやちゃとしゃえりたかった!!
竜胆
竜胆
今度また会えるからその時いっぱい喋ってもらえるよ多分
(なまえ)
あなた
やた!
マイキー
マイキー
ほらー、お風呂はいるよ〜
(なまえ)
あなた
はーい!
部屋から二人が出てった☆
蘭
ねーね。竜胆
竜胆
竜胆
なに?兄ちゃん
蘭
あなたってさ、女の子じゃん?一応。
竜胆
竜胆
そうだね
蘭
大きくなったら…彼氏とかできるよな
竜胆
竜胆
あぁ…まぁそうだろうね
蘭
え…?嫌なんですけど。無理無理死ぬて
蘭
あんなに可愛い俺の天使を他の男なんかにあげるわけねぇからな
竜胆
竜胆
まぁ…まだわかんないしさ?取り敢えず今かわいがっとこー?ね。兄ちゃん

プリ小説オーディオドラマ