第7話

1泊デート
14
2018/10/21 08:46
あなた しょうー!

しょう あなたー!

あなた 行こう!

しょう おぅ。(今日あなた可愛すぎ❤️)

あなた しょうどうした?

しょう 可愛いな~って。

あなた ありがとー😃

しょう うん!もうすぐ着くよ。

あなた うん、楽しみ~。

しょう 着いたよ。いくよ、3、2、1、0ピカッ~✨

あなた うわっーー。きれい!!最高!!

しょう めっちゃ喜んでもらえて嬉しい😃🎶

あなた 嬉しい😃💕しょう大好き❤️チュ

しょう (*/∀\*)あなた、急にするなよ。ずるいぞ。

あなた えへへ

お互いの心の声です。
あなた 初めてしょうとキスできて嬉しかった1日でした。

しょう あなたとキスできてめっちゃ嬉しかった。俺もう我慢できんかも。ヤバい。

しょう もう終わりだね。そろそろホテル行くか?

あなた うん。

部屋に到着

しょう 先シャワーしていいよ。

あなた うん、ありがと。しょう…一緒に入ろ?

しょう えっ?俺、我慢できんかもよ。

あなた うん、、

しょう じゃあ入ろう。

あなた うん。

お風呂のシーンはご想像で。

お風呂上がり。

しょう ねぇ、我慢できない。してもいい?

あなた う、んうん

しょう 好きだよ チュッチュパ

あなた ん、んあぁ、

しょう いくよ?

あなた う、んうん。ん、あーチュパチュパ

しょう 愛してる💓♥️❤️

あなた わ、た、しも、あーん(*/□\*)

2人は、子供もでき結婚して幸せに暮らしてます。


終わり

プリ小説オーディオドラマ