第22話

作者の部屋 本編×
1,366
2020/09/24 11:48
作者
作者
どうも!米よりパン派です!
作者
作者
今回は本編じゃなくて私がお話しようかなと思います
作者
作者
あ、見なくても大丈夫です
作者
作者
皆さんはCD予約しましたか?
作者
作者
私も昨日お母さんにお願いしたんですけどダメっていわれてしまいました
作者
作者
でも諦めないで今日、手数料と送料がかからないし、自腹で払うからって言ったらお父さんが良いって言ったらって言われたんですよ
作者
作者
無理じゃね
作者
作者
まだ希望はあるんですけど
作者
作者
無理そう
作者
作者
買ってもらえなかったら慰めてください
作者
作者
メンタル豆腐なんで
ななもり。
ななもり。
俺的に買ってくれたら嬉しいな
作者
作者
土下座するか
さとみ
さとみ
土下座w
るぅと
るぅと
買ってくれなかったら僕がビール瓶で殴ります
作者
作者
ぜひ殴ってください
ジェル
ジェル
結局は作者のプレゼン能力がどれだけあるかで決まるんだけど
作者
作者
よく主語がないって言われる
莉犬
莉犬
無理だわ
ころん
ころん
無理だね
るぅと
るぅと
無理ですね
作者
作者
そんなこと言わないで
ななもり。
ななもり。
そうだよ!
ななもり。
ななもり。
無理だって言ってるから無理なんだよ!
ななもり。
ななもり。
いけるいけるかまそー!
作者
作者
かますために頑張るわ
全員
全員
頑張れ!
作者
作者
それじゃ
作者
作者
おつこめー!
全員
全員
おつぷりー!

プリ小説オーディオドラマ