第6話

わーいほんぺんだー
81
2020/04/05 00:25
はい、みなさまこんにちは!
現在どこにおりますかといいますと、校門ですねw
なんで、そんなどうでもいいこというかって?
いやー私、モテ期来たみたいでー囲まれてるんですよねー女子に(ここ重要:女子に!)
なになに?お前じゃねぇよって?はぁ?なわけあるかぼけぇぇぇ
じゃあ、会話聞いてみろって?聞きますよ





モブ
モブ
きゃぁぁぁぁぁ
王子よー💗


え、私、男じゃない…



モブ
モブ
おはようございますぅぅ!💗
なーくん
なーくん
おはよう(*^^*)
モブ
モブ
なーくぅぅぅん💗
かっこよすぎー
さとみくん
さとみくん
おはよう(*ˊᵕˋ*)
今日もかわいいね
モブ
モブ
さとみくんに可愛いっていわれちゃったぁぁぁ💗
おしゃれしてきたんですぅぅ
ジェルくん
ジェルくん
え?それ、俺の為に?
ありがとな
可愛いで
さとみくん
さとみくん
いや、これは絶対俺の為でしょ
なぁ、モブちゃん?
るぅとくん
るぅとくん
もう、2人とも、うるさいですよ
朝からあの猿じゃあるまいし
あ、モブさん、おはようございます
モブ
モブ
今日はぁぁぁ、モブぅ
みんなのためにぃおしゃれしてきたんですぅ💗
モブ
モブ
あっ、ころちゃん💗
おはようぅぅ
モブおしゃれして来たんだけど、どうぅぅ?
ころんくん
ころんくん
あ、うん、
まぁ、似合ってるんじゃない?
てか、猿って言ったやつ誰や
莉犬くん
莉犬くん
ころちゃん素直じゃないなぁー
可愛いじゃん
おはよ
モブ
モブ
きゃぁぁぁぁぁ💗
可愛いわぁぁぁ
ジェルくん
ジェルくん
るぅとが、ころんの事猿って言うてたで
ころんくん
ころんくん
えっ!るぅとくん?(*^^*)
るぅとくん
るぅとくん
なんですか?ヤギでも良かったんですよ??
それともなんですか?僕にけんか売ってるんですか?
さとみくん
さとみくん
ほらるぅとビール瓶
るぅとくん
るぅとくん
ありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
るぅとくん
るぅとくん
じゃあ、容赦なく行きますよw
ころんくん
ころんくん
あ、あ、すいません( ˆ꒳​ˆ; )
何も言ってません!!
さとみくんもなんで渡しちゃうの!?
なーくん
なーくん
ほらほら2人とも、朝から喧嘩は良くないよ?(圧)
莉犬くん
莉犬くん
うわーでたーな組
ジェルくん
ジェルくん
組長でたー
なーくん
なーくん
誰が組長や😎
ちょうどその頃のあなた
≫ーー(º∨º )ー→グサッ
私のモテ期じゃなかったかぁ、、
てか、あの人達モテるんだなー
先いっとこー



モブ
モブ
ていうかぁぁ、
その隣の子はだぁれ?
なーくん
なーくん
あ、この子はあたr
ジェルくん
ジェルくん
俺の彼女やで
モブ
モブ
は?💢
あなた

えっΣ(・ω・ノ)ノ
いや、違いますよね?

莉犬くん
莉犬くん
あーあーあなたちゃん
から完璧に嫌われたわー
ジェルくん
ジェルくん
いや、ごめんて冗談やから、な?
あなた

は、はい?

なーくん
なーくん
ジェルくんやめてあげて、
この子は新しい僕らのマネージャーだよ
モブ
モブ
そうなの!
(あぁ、良かったわジェルくんの彼女だったら○すとこだったわ)
あなた

(え、絶対私がジェルくんの彼女だったら○すっていう顔してんじゃん)
よろしくお願いします。

モブ
モブ
(・д・)チッ… 

えーまた、マネージャーさん変わったの〜
あなた

(え?無視じゃん。舌打ちするし)

ころんくん
ころんくん
そーなーんだよなー
すーぐやめちゃうんだよー
さとみくん
さとみくん
なんでかはいっつも言わずに突然辞めたいですとか言ってくるし
あなた

大丈夫ですよ!絶対私は辞めませんから

モブ
モブ
凄くいい子じゃない!!
私はモブよ!よろしくね
あなた

はい!私はあなたです。

モブ
モブ
可愛い名前ね
これからが楽しみね(*^^*)
あなた

は、はい
(絶対辞めた原因この人でしょ!?)

なーくん
なーくん
じゃあ、みんな行こうか
全員
全員
はーい
モブ
モブ
あ、あなたちゃん、
入学式が終わったら屋上に来てくれるかしら?
あなた

は、はい
(さようなら、私の平和なライフ)

モブ
モブ
じゃあ、またねー
……………………………………………………………




ころんくん
ころんくん
はぁ、疲れたねー
莉犬くん
莉犬くん
もー慣れたよーw
あなた

えっ!?
そんな毎日なんですか?

ジェルくん
ジェルくん
そうやで?
俺ら、有名やからなー
あなた

有名ってのも大変なんですね

さとみくん
さとみくん
そうだなww
るぅとくん
るぅとくん
というかあなたさん、敬語外れてなくないですか?
あなた

あ、忘れてた!!

さとみくん
さとみくん
ゆっくりでいいよ
あなた

わかった!
さとちゃん

さとみくん
さとみくん
(可愛すぎない?///)
お、おう
ころんくん
ころんくん
あーさとみくん
顔真っ赤ー
あなた

え!?大丈夫ですか?
熱とかないですよね!?

全員
全員
(えっ!?めっちゃ鈍感w)
さとみくん
さとみくん
あ、ないよ大丈夫
(あなたが可愛すぎてとか言えない…)
あなた

大丈夫なら良かったです!!
❀.(*´▽`*)❀.

全員
全員
(くっ、可愛い///)

ライフは、zero〜♪



……………………………………………………………


本編ここまで!
なずな
なずな
え!?どうでしたどうでした???
フラグたった?
えーなんのことかなーw
あなた

お願い、7話で殺すのはやめて

なずな
なずな
殺しませんよー
主人公殺したらどうするんですかー
あなた

あっ!そっか!

ころんくん
ころんくん
大丈夫〜?
ちゃんと脳みそ入ってるー?
るぅとくん
るぅとくん
はっ!あなたさんになんてこというんですか!?
さとみくん
さとみくん
ほい、るぅとビール瓶!
るぅとくん
るぅとくん
ありがとうございます!
さとみくん!
ころんくん
ころんくん
(¯∇¯٥)
僕何も言ってないよー
じゃあねー€===⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝ シュタタタ
るぅとくん
るぅとくん
あ、待ってください!!
≡┏( ^o^)┛
なーくん
なーくん
元気だなーあの2人
ていうか、作者ー
なずな
なずな
はい!作者です
なーくん
なーくん
学校になるの早すぎない?
なずな
なずな
あっ、あっ、それは…
まぁまぁ、そんなこと言わずにね?
ジェルくん
ジェルくん
あ、これはネタがないからもしもの為にとっとこうとか、考えてたなw
莉犬くん
莉犬くん
えー作者がそんなことする?
ねー作者ー
なずな
なずな
そんなことしませんよー( ˆ꒳​ˆ; )
さとみくん
さとみくん
(これは、嘘ついてるなw)
なずな
なずな
さとみくん、なに見透かそうとしてるんですか?
さとみくん
さとみくん
いや、心読めた?
なずな
なずな
いや、全部私が書いてるんで
わかりますけど
ジェルくん
ジェルくん
(´゚艸゚)∴ブッ
遠井さんと一緒やんけ
なずな
なずな
えー?
なんのことかなー?わかんなーいw
ということでね、次回、屋上に呼び出されて、あなたは7話で終わるのか、それとも続行するのか、楽しみですねー
あなた

えっ!?私、殺さないって言ったじゃん

なずな
なずな
(´^ω^`)
全員
全員
うわ、るぅとより腹黒い(るぅとくん、ころんくん以外)
なずな
なずな
いや、私は女神
おほほほほほほほ
なずな
なずな
では、皆さん、
おつぷりー
全員
全員
おつぷりー!!
その頃のころんくん
ころんくん
ころんくん
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ
ちゃんちゃん

プリ小説オーディオドラマ