第3話

とうじょー☆いやーここまで長かったー
93
2020/04/04 06:33
🚪|・ω・*)ノ|Юガチャ
なーくん
なーくん
みんな、ただいまー
るぅとくん
るぅとくん
なーくんおかえりなさい。おそかっt
ころんくん
ころんくん
なーくんおかえr
ジェルくん
ジェルくん
なーくんおかえりー
どうs
莉犬くん
莉犬くん
みんなーどーしたn
さとみくん
さとみくん
なーくんおかえりー
早くあがっt
全員
全員
その子どうしたの!!!???
なーくん
なーくん
あ、新しくマネージャーしてくれることになって…
あなた

あ、よろしくお願いします。

全員
全員
(可愛い(〃∇〃))
あなた


なんか顔についてます?

なーくん
なーくん
みんな、玄関じゃなくて家に上げてあげて
全員
全員
あ( ゚д゚)ハッ!
そうだね!




……………




🚪|・ω・*)ノ|Юガチャ
なーくん
なーくん
えっと、じゃあ自己紹介しようか!!
俺はななもり!なーくんって呼んで!
すとぷりの紫担当です!
ジェルくん
ジェルくん
俺は、ジェル!
すとぷりの最強エンターティナーでオレンジ担当!
可愛い子大歓迎やで
るぅとくん
るぅとくん
( ˘-˘)–o)`з΄)
ジェルくん?
あっ!僕は、すとぷりの黄色担当
るぅとです!
ジェルくん
ジェルくん
ついでに、腹黒担当やな
るぅとくん
るぅとくん
(^ω^)ジェルくん???
ジェルくん
ジェルくん
すいませんm(_ _)m
さとみくん
さとみくん
次、俺!!
すとぷりのピンク担当さとみです!
ゲーム一緒にやろーぜ
ころんくん
ころんくん
はいはいっ!!
すとぷりの青色担当、ころんくんでっす!
莉犬くん
莉犬くん
バナナが好きなんだよーw
バナナくれ(ころんボイス)
さとみくん
さとみくん
ウッキー(ころんボイス)
ころんくん
ころんくん
2人ともやめろよ!!
莉犬くん
莉犬くん
www
はいっ!最後!
すとぷりのアニマル担当!莉犬です!
赤色担当でもあるよ!!
なーくん
なーくん
これで一通り終わったかな?
あなたさん、自己紹介してもらっていい?
あなた

あ、あなたです。
マネージャーやらせてもらいます!!
よろしくお願いします

全員
全員
よろしくな/です





……………………………………………………………
なずな
なずな
自己紹介終わりまして、さあ、ここからですよー
というかですね、早く学校編に持ち込みたいんですよ
今、高校生にするか、大学生にするか悩んでて…近々決めます!!
つぎは、なんとなんと!!
決まってませんw
るぅとくん
るぅとくん
決まってないなら、こんなことしてる場合じゃないんじゃない?
なずな
なずな
∑(º∨º  ;)ギクッ
なずな
なずな
まぁ、次回も頑張って書いていきます!
せーの
おつぷり!
全員
全員
おつぷり!
あなた

おつぷり

プリ小説オーディオドラマ