第26話

Alcohol-Free 🐧×夢②
2,745
2022/05/14 21:00


モモside



よかったああ


ツウィさんとご飯行けることになったのはもちろんだけど


4人で行けるようにあなたの下の名前を誘えてよかった。




実は大学から仲のいいみーたんからある、お願いをされていたんだ、







そして




あなたの下の名前はみーたんの苗字しか知らなかった。




こんなことみーたんに言えるわけない。












だってみーたんはあなたの下の名前のことが好きだから。















数日前
ミナ
ミナ
モモってあなたの下の名前さんと仲ええよな?




大学が同じでサークルも同じで会社も同じだったということもあり


今日はみーたんと2人でカフェに来ている。






そして急にこんな質問をされた。




モモ
モモ
あー、仲はええけどどうした?




ミナ
ミナ
いや、ただ気になっただけ








モモ
モモ
えー、怪し、
ミナ
ミナ
いや、なんもないから!
モモ
モモ
なんそれー



以前もみーたんとあなたの下の名前の話をした時



みーたんは何故か毎回顔を赤くする、



まさか、、




あなたの下の名前のこと好きとか、、?




モモ
モモ
みーたんって、、あなたの下の名前のこと好きなん?







ミナ
ミナ
え、そんなことないから!!/////
モモ
モモ
めっちゃ照れてるやん、
ミナ
ミナ
いや、これは、その、ちゃうくて、、







モモ
モモ
でも、好きなら早く行動しないと、、あなたの下の名前人気だから取られちゃうよ?





ミナ
ミナ
分かってるけど、、、恥ずかしいもん




あ、好きなのね、





モモ
モモ
なら今度ご飯行く?あなたの下の名前と、うちと
ミナ
ミナ
え、いいの?
モモ
モモ
うん、ちょうどうちもツウィさんのこと気になっててん




そう言うとミナの顔はぱあっと晴れた。


ミナ
ミナ
うん!行きたい!
モモ
モモ
じゃ、あなたの下の名前誘うからツウィさん誘っといてな
ミナ
ミナ
うん!!再来週の金曜の7時からでいい?
モモ
モモ
おん!







こんなことがあったから



もしあなたの下の名前が来ないなんて言った暁には


どんだけ失望されるか計り知れたもんじゃない。







しっかし、ほんとに美人で超人気受付嬢のミナが

まさかあなたの下の名前を好きだなんて、、






まあでもあなたの下の名前顔だけはいいからな、



顔だけは。




あとはタバコ中毒のエリート、捻くれ者なのに、、





でも、もしかしたらあなたの下の名前も好きな人ができたら変わるかもな。




そうだといいけど






プリ小説オーディオドラマ