第4話

4話 モニタリングPart1
3,332
2018/08/15 05:05
゛続いてのモニタリングはこちらっ゛

あなた
あなた
モニタリングをご覧の皆さん
こんにちは、新山あなたです!
゛今回は何と、GENERATIONSのプリンセスこと新山あなたさんが仕掛け人として参加してくれました!゛
あなた
あなた
NAOTOさーん!私頑張りまーす!見ててくださいね♡♡
NAOTO
NAOTO
スタジオ:はーい!あなた〜見てるよー
゛今回、あなたさんにやってもらうモニタリングは、あなたさんに彼氏が出来たらメンバーはどうなるか、を検証していきたいと思います!゛
あなた
あなた
おお〜笑
あなた
あなた
いいですね〜
゛で、今回のあなたさんの
相手役をするのはこの方、!゛
竹内涼真
竹内涼真
こんにちわ〜竹内涼真です
スタジオ
きゃーーーー♡♡
゛今回はなんと、竹内涼真さんが来てくれました!゛
あなた
あなた
こんにちは〜(ぺこ
゛なんという美男美女...でしょうか、ものすごく絵になります…゛
あなた
あなた
どうですか?GENEのイメージとか...?
竹内涼真
竹内涼真
ちょっと怖そうなイメージが...笑
あなた
あなた
あはははっ、そうですよね笑
゛というわけで、あなたさんは、メンバーのいる楽屋にいてもらい、竹内さんには控え室でモニタリングをしてもらいます!゛
あなた
あなた
あぁ〜きんちょーする///
竹内涼真
竹内涼真
マイク:大丈夫だよ、落ち着けー笑
あなた
あなた
はーい((小声
゛まずは、楽屋であなたさんの電話を鳴らし、竹内さんとやり取りします゛

pururururu...pururururu
片寄涼太
片寄涼太
あなた〜電話来てるよー
あなた
あなた
あ、ほんとだぁ!(演技)
あなた
あなた
もしもーし♡♡(めっちゃ笑顔)

あ、どしたん?(*^^*)

あ、うんうん😊おー、そなんね!___
白濱亜嵐
白濱亜嵐
なんか、あなた無駄に笑顔じゃね?((ボソッ
佐野玲於
佐野玲於
それな((ボソッ
数原龍友
数原龍友
なんや、彼氏出来たんか?((ボソッ
小森隼
小森隼
え、、そんなことあります?((ボソッ
竹内涼真
竹内涼真
電話越し:なんかメンバーさんすごく疑ってない、?笑
あなた
あなた
電話越し:確かに笑
竹内涼真
竹内涼真
電話越し:あ、演技しなきゃじゃん
あなた
あなた
電話越し:あ、そうだった、

え?今近くにいるの、?
うんうん、会う会う!会いたい!♡♡(演技)
あなた
あなた
じゃあ、迎えに行くね!
関口メンディー
関口メンディー
っえ、?彼氏くんの?((ボソッ
中務裕太
中務裕太
まじか、...
佐野玲於
佐野玲於
こいつは俺が好きなのかと思ってた(心の中)
あなた
あなた
ちょっと、外行ってくるー
゛あなたさんがいなくなったあと、メンバーはどうなるのか...゛
佐野玲於
佐野玲於
まじで彼氏の可能性あるわ
片寄涼太
片寄涼太
やだ、あなたに彼氏なんてやだ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
同じく...
中務裕太
中務裕太
え、どーするん、?
小森隼
小森隼
いや、どうするも何もないじゃないですか

゛その頃あなたさんは竹内さんのいる控え室でメンバーの反応を見ている゛
あなた
あなた
ふふふっ、笑
竹内涼真
竹内涼真
あなたちゃんってメンバーさんに愛されてるんじゃない?笑
あなた
あなた
愛されすぎて困ってますっ(兄コマ風)
スタジオ
かわいい〜♡♡
゛次は、あなたさんが楽屋に竹内さんを連れて、彼氏ですっと紹介します、その時のメンバーの反応をモニタリングしていきましょう!゛
あなた
あなた
じゃあ、行きましょか!








続くよ___中途半端に止めてすまん

プリ小説オーディオドラマ