第32話

=
437
2021/03/10 21:53





私はこれから何を生き甲斐に生きればいいのかな











私と出会ったのが悪かったのかな
















そう自責の念にかられてると病院から電話がかかってきた















看護師
実はパクさんから預かっているものがあるんです。
来てくれますか?






預かってるもの?


















私はすぐ家を出て病院へと急いだ

















看護師
あ!あなたさん!
u.
こんにちは…預かってるものって____
看護師
パクさんからあなたさんへと…




渡されたのは手紙だった



















____








あなたちゃんへ







まず、ごめんなさい。




突然現れたもんだからその光を追うしかなかったんだ




あなたちゃんが魅力的すぎるからだよ




でもね、僕、すごい感謝してる




あなたちゃんは僕に色んなことを教えてくれたからねㅎ




出会う前までは狭かった世界を行ったり来たりしててつまらなかったけど、あなたちゃんと出会ってからすごく世界が広がったんだ





それが嬉しくて、、、でも同時に悲しかった





実はこの病気は治ることのない不治の病でいつ死ぬか分からなかったんだ





だから、明日は来ないかもしれないって毎日怯えてた






だから自分から逃げた




すぐ見つかっちゃったけどㅋ














ずっと一緒にいたかった






そばで守りたかったな






こんなわがままな僕でごめんなさい





















愛してます







パク・ジミン






____







プリ小説オーディオドラマ