第35話

最終回
522
2021/03/12 06:11
📍図書館







私はまたあの席に座る










そして、初めて出会ったときのことを思い出す



































こんなに泣くはずなかったのにな、、


























そして私は二人で使っていたノートを見返す





最後、看護師から渡されたものだ

























" ペットボトル拾ってくれた人? "







そこから始まっていた












...















ジミンがどんな些細なことでもノートに書いて、あまりスマホが乗り気じゃなかった理由って、



私たちの記憶を残すためだったのかな










































u.
会いたいよ...











私はノートの最後のページに手紙の返事を書いた













ジミンへ






あなたと出会えて私は幸せでした






つまらなかった日常に突如現れた光。




それがあなたでした。






あなたと一緒にいた時間は一生忘れることの出来ない宝物です








私、お友達がたくさんできて毎日楽しい!



ジミンのおかげだよ




お話しすることの楽しさを私に教えてくれてありがとう





















わたしのこといつまでも見守っててね





大好きです











ずっとずっと大好きです










あなた
























私は書き終わるとノートを閉じ席を立つ






と、その時、











バンッ















本を落としてしまった







すると、







男の子
お姉ちゃん!これ落としたよ
u.
あっ、ありがとう...!!








隣に座っていた男の子が拾ってくれた

























































その男の子は、どこかジミンに似てる気がした

















































END






プリ小説オーディオドラマ