第18話

407
2021/03/07 06:14
ジミン
ジミン
"明日から学校?"
u.
"うん学校..."
ジミン
ジミン
"終わったら僕んち来なよ"
u.
"え!いいの?"
ジミン
ジミン
"夕方には帰ってきてると思う"
u.
"じゃあ行くね"



彼は満面の笑みで『うん!!』と答えた







こんなに楽しい時間は初めてだった







学校でも一人。





家でも両親はどちらも働きにいってるから一人。







だから、きっと一人には慣れてるんだろうって思ってた







でも、初めて好きな人ができて、そして、初めて幸せを感じられて。







一人でいることが怖くなった_____






















それからと言うものの私たちは毎日会い続け、色んなところに行って思い出を作って、手話で会話できるようにもなった。
















そして、この土日は両親が出張で家にいなかったから私は彼と一緒にプチ旅行に出掛けた








#二人とも初めての飛行機
#はしゃぎすぎて転ぶ3秒前
#済州島
#世界一サングラスが似合う男パク・ジミン
#綺麗すぎた
#でも近くの海の方が結局好きって気づいた



#あなたが買ってくれた帽子
#ツーショ撮りたかったのにあなたに写真断られた泣く



#早く起きてください
#あなたに盗撮された
#起きないジミンが悪い


プリ小説オーディオドラマ