第14話

=
432
2021/03/07 04:53






彼は紙をもってベランダに戻ってきた















"そこの海行こう"
















u.
"いいよ!"










なんでこんなことをわざわざ紙に?












そのときはまだ分からなかった









____



📍海
























はしゃぐ彼を見て私は思わずシャッターを切る











ジミン
ジミン
"今撮ったでしょ~"
u.
"撮ってないっ!!"








お仕置きーと口パクしてわたしに水をかける


















幸せだなあ
















いつしか彼との時間が生き甲斐となっていた























____







📍ジミンの家
















ジミン
ジミン
"着替えどうしよっか"





そうびひょびしょなわたしに言う





っていっても二人とも同じくらいびしょ濡れだった










u.
"はしゃぎすぎちゃったねㅋㅋ"
ジミン
ジミン
"うんㅋㅋ"







彼はクローゼットの中を探す


















ジミン
ジミン
"これでも着て"
ジミン
ジミン
"そのままだと風邪引いちゃう"







渡されたのはボーダーのスウェットだった





u.
"ありがとう"
ジミン
ジミン
"シャワーどうしよっか"
u.
"どっちかのこと待ってると風邪引いちゃうね"


もう私たちの体は完全に冷えきっていた


















困り果てる私に彼は、






ジミン
ジミン
"一緒にお風呂入ろっか"




.




















わたしはそれを見せられたとき心臓が止まりかけたのを覚えている






プリ小説オーディオドラマ