第3話

第2話
30
2021/02/26 09:44
(なまえ)
あなた
え、?シェアハウス?
と、とりあえずお母さんに電話…
ピッ  プルルル
「はーい?どうしたの?」
(なまえ)
あなた
「どうしたのじゃないよ!!シェアハウスってどういう事!?聞いてないんだけど!!」
「あれ、言ってなかったかしら?今ねお母さんちょっと遠くに出かけてるのよ、しばらく戻れないから何かあったらって思って!あら、ちょっともう切るわね。」
(なまえ)
あなた
ちょ、まっ、
ピッ プープー
ななもり
ななもり
って、大丈夫そう?w
そういう事だから今日からよろしくね!
さ、家を案内するよ
(なまえ)
あなた
は、はい。
ガチャ
ななもり
ななもり
ただいまー
るぅと
るぅと
おかえりなさい…ってその子は?
ころん
ころん
わー、女の子だ!
もしかして、なーくんの彼女?
ななもり
ななもり
違う、違う!w
ほら、この前話したでしょ?
シェアハウスの件
さとみ
さとみ
例の子?

おいジェル、莉犬!女の子がいるぞー
莉犬
莉犬
わ!!ほんとだ!!
なんさい??どこから来たの?
(なまえ)
あなた
えっと、。
ジェル
ジェル
質問ばっかりするから困ってるやんw
どうも、イケメンジェル様だぜ
るぅと
るぅと
ジェルくんやめてください
ななもり
ななもり
wwww
あなたちゃんびっくりしてるからずっと俯いちゃってるじゃん!
ほら、大丈夫だから顔上げてみて
(なまえ)
あなた
こ、こんにちは、!
全員
全員
!?!?!?///
(なまえ)
あなた
えっと、、まだあんまり状況を把握出来てないんですけど、、
あなたです!
今日からよろしくお願いします、?
莉犬
莉犬
(か、かわいい///)
るぅと
るぅと
((莉犬顔赤くなってるよ!
莉犬
莉犬
((るぅとくんだって赤いよ!
めっちゃかわいいよね////
さとみ
さとみ
俺はさとみ
よろしく
ころん
ころん
僕ころん〜
ジェル
ジェル
俺はさっき言った通り、ジェル!
あなたちゃんかわいい〜
ななもり
ななもり
こら!あなたちゃん困っちゃうでしょ!
俺はななもり!よろしくね!
るぅと
るぅと
あ、るぅとです!
莉犬
莉犬
莉犬って呼んで!
(なまえ)
あなた
あなたって呼んでください!
大学1年生です!
ジェル
ジェル
じゃあ、莉犬達と同い年じゃん!
ななもり
ななもり
大学って○○?
(なまえ)
あなた
そうです!
ころん
ころん
僕達と一緒だ〜
作者
作者
((ころちゃんアホっぽい…。
ななもり
ななもり
って、玄関でごめんね!w
さ、どうぞ入っちゃってぇぇぇぇ!
(なまえ)
あなた
wwww
ありがとうございます!
おじゃましまーす
(なまえ)
あなた
じゃ、なくて、ただいまー?w
全員
全員
((え?かわいい、え、//
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
シェアハウス始まっちゃいましたね

プリ小説オーディオドラマ