第6話

第5話
23
2021/03/01 10:45
全員
全員
ご馳走様でしたー!
(なまえ)
あなた
ご馳走様でした!
作者
作者
まだ食べ終わってなかったんかい
さとみ
さとみ
ところで、あなた大学はいつから?
(なまえ)
あなた
明日からです!
夕方ぐらいには帰って来れると思います!
ころん
ころん
僕も明日授業あるんだよね〜
莉犬
莉犬
俺も!!
るぅと
るぅと
僕もですけど、僕達午前までですよね?
あなた1人で帰れます?
ジェル
ジェル
なんやったら迎えに行ってもいいんやで?
(なまえ)
あなた
いえいえ!!
多分大丈夫だと思います!
さとみ
さとみ
多分ってww
ななもり
ななもり
この家来る時もちょっと迷ってたし、心配だなぁ。
ななもり
ななもり
何かあったらすぐ連絡してね!
(なまえ)
あなた
はい!
ころん
ころん
ちょっと僕動画撮ってくる〜
さとみ
さとみ
ん、じゃ俺も
(なまえ)
あなた
??
ななもり
ななもり
(そうだった、!まだあなたにすとぷりの事言ってなかった)
るぅと
るぅと
、!!
あの二人変な趣味あるんですよね〜!
ね!!莉犬?
莉犬
莉犬
う、うん?
ジェル
ジェル
あなた部屋の整理まだちゃう?
しておいで!
(なまえ)
あなた
そうだった!
行ってきます!
パタパタ
ななもり
ななもり
全員集合!
るぅと
るぅと
2人とも何言ってるんですか!!
さとみ
さとみ
何って普通に動画撮ってくるって…
ころん
ころん
えぇー、ダメなの?
ななもり
ななもり
うーん、あなたまだ気づいてないみたいだけど、。
莉犬
莉犬
えぇー!俺らの事知らないの!?
ころん
ころん
僕らだよ?名前からして分かるでしょ!w
ジェル
ジェル
いやぁ〜、あなた結構天然っぽいしw
るぅと
るぅと
彼氏とか居て、興味ないとか……
全員
全員
!?!?
さとみ
さとみ
彼氏か、。
((まじか
ななもり
ななもり
でも、彼氏居たらこんな男が6人もいる所に住めないでしょ
ころん
ころん
そうだそうだー!
((彼氏とか許さないぞー!
莉犬
莉犬
でも、今日日曜日だから公式放送…
バタバタ
全員
全員
((やばい!あなた降りてきた!!
(なまえ)
あなた
終わりました〜!
ってみんなどうしたんですか??
ジェル
ジェル
も、もう終わったん?
は、早いなぁ〜!
(なまえ)
あなた
みんなしてどうしたんですか?
るぅと
るぅと
え、えーと、
今日僕達8時からちょっと部屋で色々しないといけなくて、夜ご飯作る人どうしようか迷ってて。
(なまえ)
あなた
それだったらあなた作りますよ!
全員
全員
((るぅちゃんないす!!
莉犬
莉犬
わーい!あなたのご飯食べれる!!
ころん
ころん
やったぁ〜
さとみ
さとみ
俺のご飯が嫌だったみたいな言い方やめろw
ななもり
ななもり
じゃあ、お願いしてもいいかな?
(なまえ)
あなた
はい!頑張ります!
皆さん何食べたいですか?
さとみ
さとみ
肉!
ジェル
ジェル
俺も肉!ステーキ!
るぅと
るぅと
お寿司!
ななもり
ななもり
俺もお寿司かなぁ
ころん
ころん
バナナ〜!
作者
作者
あ、あれどっかで見た事あるような。
莉犬
莉犬
おむらいちゅ!
(なまえ)
あなた
えと、作れるのは莉犬のオムライスかな?w
莉犬
莉犬
わーい!オムライスに決定!
さとみ
さとみ
あ、でも俺買い物行ってねえから冷蔵庫何も無いぞw
(なまえ)
あなた
じゃあ、買い出し行ってきます!
全員
全員
じゃあ、俺も!(僕も!)
(なまえ)
あなた
wwww
皆さん用事あるって言ってたじゃないですかw
あなた1人で大丈夫です!(`∀´)
全員
全員
((かわいい///
はーい…
(なまえ)
あなた
もう夕方なんで行ってきますね!
さとみ
さとみ
行ってらっしゃい チュッ
(なまえ)
あなた
(おでこに…///)
全員
全員
さとみ以外))!?!?怒
さとみ
さとみ
(ニヤッ)
(なまえ)
あなた
い、行ってきます。///
ガチャッ
さとみ
さとみ
さーて、公式放送の準備するかぁ〜
るぅと
るぅと
さとみくん?(^^)(ビール瓶)
全員
全員
さとみ以外))さとみ〜!!
さとみ
さとみ
早い者勝ちだろ!
もう襲っちゃおうかな
ころん
ころん
みんな我慢してるんだぞ!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
作者
待って、作者終わり方下手?やばくね

プリ小説オーディオドラマ