第57話

当時の状況
2,567
2022/06/03 14:46


まだ西畑たちが流星たちの部屋にいた時の話
西畑大吾
西畑大吾
丈橋に聞きたいことあるんやけどいい?
大橋和也
大橋和也
なんでも聞いて
藤原丈一郎
藤原丈一郎
なんでもはダメやぞ
西畑大吾
西畑大吾
どっちから告白したん?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
さぁどっちやろうねー?
大橋和也
大橋和也
え、お
丈くんがはっすんの口を手で塞ぐ
藤原丈一郎
藤原丈一郎
ちょ大橋
大橋和也
大橋和也
丈くん離してー
藤原丈一郎
藤原丈一郎
大橋が勝手に言うから悪いんやろ
大橋和也
大橋和也
まだ言ってないで
藤原丈一郎
藤原丈一郎
もうバレたやろ
大西流星
大西流星
なるほど大橋くんからなんや
西畑大吾
西畑大吾
予想通りやな
髙橋恭平
髙橋恭平
丈橋さんたち
イチャつかんといて
俺らもいるんやけど(ニヤ
西畑大吾
西畑大吾
丈橋天最高
大西流星
大西流星
大橋くんの方から告ったけど実は丈くんのほうが愛重そうやな
髙橋恭平
髙橋恭平
詳しく当時の状況をどうぞ
大橋和也
大橋和也
えっとぉー
藤原丈一郎
藤原丈一郎
もぅ大橋
西畑大吾
西畑大吾
丈くん嫌がってるようには見えへんよ
髙橋恭平
髙橋恭平
ニヤついてるもんな
藤原丈一郎
藤原丈一郎
あんま言わんといて//
大橋和也
大橋和也
みなさん丈くんが照れてますー
藤原丈一郎
藤原丈一郎
だからあんま言わんといて
大橋和也
大橋和也
アヒャヒャ
西畑大吾
西畑大吾
で、当時の状況をどうぞ
大橋和也
大橋和也
まず、2人でお泊まりしてたんよ
そんときに俺は丈くんに言おうと決めてていざ言おうと思ってたんやけどなんか緊張して
言えなかったんやな。でもこんな関係が続くのが嫌やった
大橋和也
大橋和也
だから言おうと思って
丈くんに大切な話があるって言って
そしたら丈くんも大橋に話したいことがあるって言われて俺から言いたいって言って言ったんよ
大橋和也
大橋和也
そしたら俺も大橋のこと好きって顔真っ赤にして言われて
大橋和也
大橋和也
幸せすぎて死にそうだった
西畑大吾
西畑大吾
やっぱ丈橋尊いな
髙橋恭平
髙橋恭平
丈くんの言いたかったことって何なんですか?
藤原丈一郎
藤原丈一郎
それは……大橋と同じこと
大西流星
大西流星
丈くん照れてるー
髙橋恭平
髙橋恭平
今日デレデレっすね
西畑大吾
西畑大吾
尊すぎて西畑めっちゃ幸せ

プリ小説オーディオドラマ