前の話
一覧へ
次の話

第1話

作者から一言&キャラ説明
235
2019/08/14 01:03
作者
本当にすみません!
スマホを変えたら
小説のが全部吹っ飛びました
また書いていきたいと思います
作者
あと…私
致命的に記憶力がないんです!
なので色々設定とか
変えてしまうかもしれません😱
暖かい目で見てくだされば
幸いです
美髪
美髪
あの…紹介行っていいですか?
作者
あーー!!
どぞー!よろしく!
美髪
美髪
名前~美髪あなた
年齢〜15歳
部活〜所属なし
勉強〜学年1位
運動〜めちゃ出来る
推し〜マサイ
小学2年の頃親が離婚
今は母と暮らしている
母がすごく厳しい
葉菜実
葉菜実
名前〜葉菜実
年齢〜15歳
部活〜卓球
勉強〜順位が1桁代
運動〜出来る
推し〜ペケたん
とにかくポジティブ
曲がったことが大嫌い
桃華
桃華
名前〜桃華
年齢〜まだ14歳
部活〜吹奏楽
勉強〜葉菜実の次くらい
運動〜少し苦手
推し〜モトキ
葉菜実と幼稚園から一緒
一見優しそうだが正義感が強い
母親
名前〜?
年齢〜?
あなたが小学2年の時不倫され
離婚不倫されたのは娘のせい
だと思いすごく厳しい
習い事は7個
外国語は6ヶ国も習わせている
作者
フィッシャーズの皆さんは
ご本人道理の性格です
作者
あなたは実はアルビノで
カツラを付けています
作者
あなた〜韓国系美人
葉菜実〜はっちゃけた感じの可愛い
桃華〜フランス人形のよう
ほんとにすみません
これからもみ見てくだされば
幸いです
よろしくお願いいたします

プリ小説オーディオドラマ