第7話

リクエストがコネ━━━━(゚∀゚)━━!
401
2020/09/22 09:30
🌸
🌸
すみません
リクエストありますか?

シルクで嫉妬させて欲しいです!

みたいな感じでコメントに書いてください!
👍🏻⭐️
🌸
🌸
抵当に今日食べてきた、タピオカー
🌸
🌸
向きが逆になっちゃった
🌸
🌸
あと、
🌸
🌸
昨日飲んだタピオカ!
🌸
🌸
皆さんは、タピオカ好きですか?
🌸
🌸
私は、大好きです!!
(太るけど………)
🌸
🌸
あと、簡単に私からの質問です!
🌸
🌸
皆さんは、学校、仕事場に好きな人は
いますか?
(推し以外)
いたらコメントに「いる!」って書いてください!
質問2
皆さんの好物は、なんですか?
食べ物だったり飲み物だったりだったら
なんでも良いです!

私の答え
私は、学校好きな人は、居ます!

私の好物は、グミと、飴と、タピオカミルクティーと、抹茶と、フルーツ系と、スイーツならなんでも好きです!

こういう風に書いてくれれば良いです!
それではせーのアデュー!!!

プリ小説オーディオドラマ