第9話

匂い
101
2018/06/15 10:31
星野ゆな
あー柊斗くん家のシャンプーつかったからかなぁ…?
小林一成
クンクン( ̄∞ ̄)なんかヤダ。ゆなの匂いがいいー...。
星野ゆな
は!?何言ってんの!変態じゃん!!
小林一成
(≖﹏≖✿)
ガチャ
梶原柊斗
お昼何がいいですか?この中から選びましょ!
小林一成
あ、ピザ美味しそー!
梶原柊斗
確かに美味しそーですね!ゆな先輩は何がいいですか?
星野ゆな
私もピザがいいなー!
小林一成
あ、じゃあ俺電話してきます!
星野ゆな
お願いー!
ガチャ
梶原柊斗
あの、ゆな先輩...。
星野ゆな
ん?なにー?
梶原柊斗
シャンプー、1番右の使いました?
星野ゆな
え、うん。ダメだった?
梶原柊斗
いえ、そのシャンプー俺ので匂いが一緒で...。(//・_・//)カァ~ッ…
星野ゆな
( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💓同じ匂いだね!
心の中
何これ柊斗くん可愛すぎでしょ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡からかいたくなっちゃうよー!
梶原柊斗
か、からかわないでくださいよー!
星野ゆな
えへへっ!
プルルルルルルル、プルルルルル
星野ゆな
あ、電話だ!カチャ。(電話を切る)
梶原柊斗
でないんですか?
星野ゆな
元カレからでね、より戻したいってしつこくて...。
プルルルルルルル プルルルルルルル
梶原柊斗
貸してください!あの、もうゆなに関わらないでください!!もう俺がいるんで、

プリ小説オーディオドラマ