第11話

君がまた笑顔になるまで
208
2023/04/01 12:42
次の日
私はとりあえず今のままもう少し様子見、
考えた答えが結局これ...笑
と、いうわけで?今学校に1人で向かってます笑
平野紫耀
平野紫耀
テクテク
あ、紫耀だ!
(なまえ)
あなた
しょおー
平野紫耀
平野紫耀
ビクッ
(なまえ)
あなた
え、
今、...紫耀一瞬ビクッてした...よね?
今までそんなことなかったのに...なんで
(なまえ)
あなた
あ、...えーと
(なまえ)
あなた
おはよう?
平野紫耀
平野紫耀
うん、おはよう
(なまえ)
あなた
一緒に学校行こ?
平野紫耀
平野紫耀
今日は1人で行きたい
(なまえ)
あなた
あ、うん...わかった
結局話しかけても、避けられる
タッタッタッタッ
廉
やっほー
(なまえ)
あなた
あ、廉
(なまえ)
あなた
おはよう
廉
おはよう
あ、待って!..廉には心配かけないように嘘ついてたのに、今のもし見られてたら
廉
なぁあなた
(なまえ)
あなた
あ、え、うーん
廉
急になに?w
(なまえ)
あなた
いや、えーと
(なまえ)
あなた
あ、うーん?わかんないw
廉
わからんのかいw
(なまえ)
あなた
うんw
廉
それであなたあのさ
(なまえ)
あなた
うん
廉
さっきの見てたんやけど...あなたって紫耀と仲悪いん?
(なまえ)
あなた
あ、...うーん
これって仲悪いのかな?
一方的に避けられてるだけで仲悪いってわけでは...
(なまえ)
あなた
いや、別に仲悪いって訳じゃないよ
廉
じゃあなんなん?さっきのは
(なまえ)
あなた
...ほんとのこと話さないとダメ?
廉
うん
廉
だってそうやって聞いてるってことはホントのこと話さないつもりやったんやろ?
(なまえ)
あなた
ギクッ
(なまえ)
あなた
う、うん
廉
ちゃんと嘘なしで話して
(なまえ)
あなた
...わかった
(なまえ)
あなた
あのね、...うーんなんだろ
(なまえ)
あなた
急にこの前から紫耀が笑わなくなったの
(なまえ)
あなた
それで、私にも冷たくなった、..ただそれだけ
廉
それだけって....ほんまなん?
(なまえ)
あなた
うん
(なまえ)
あなた
で、私が、がんばって紫耀を笑顔にしようとしてる途中
廉
そーなんや
廉
てか、なんで紫耀笑わんくなったん?
(なまえ)
あなた
それがさ、聞いても教えてくれないんだよね
廉
ふーん
廉
俺も手伝うわ
(なまえ)
あなた
え、まじ
廉
まじ
(なまえ)
あなた
え〜廉から言ってくるなんてめずらし
廉
大事な人が笑ってなかったそりゃ笑ってほしいもん
廉
俺、紫耀の笑ってるところ好きだし
(なまえ)
あなた
私だって好きだよ
廉
じゃ、そうゆうわけやから
(なまえ)
あなた
うん!ありがと
廉
なんかあったらいつでも言って
(なまえ)
あなた
わかった





学校
(なまえ)
あなた
おはようございます
テクテク
ガタン
(なまえ)
あなた
ふぅ
ちょっと朝は暇だから紫耀のこと観察しとこ笑
って言っても席が前だからめっちゃ見えるんだけどね笑
(なまえ)
あなた
ジー
平野紫耀
平野紫耀
((顔をふせて寝てる
ねてる...かわいい
キーンコーンカーンコーン
(なまえ)
あなた
あ、なった
平野紫耀
平野紫耀
(՞っ  ̫ _՞)ᐝZzz
紫耀起きないんだけど
起こした方がいいのかな?
(なまえ)
あなた
(;-ω-)ウーン
うん、起こそ!笑
トントン
(なまえ)
あなた
しょお!おきて〜!
平野紫耀
平野紫耀
Zzz
(なまえ)
あなた
おーきーてー!!((大声
平野紫耀
平野紫耀
うわっ
平野紫耀
平野紫耀
びっくりしたぁ
(なまえ)
あなた
やっと起きた
(なまえ)
あなた
チャイムなったから
平野紫耀
平野紫耀
ありがとう...
(なまえ)
あなた
うん!
私、この時一瞬、あの笑ってた頃の紫耀だと思った

プリ小説オーディオドラマ